2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年総括

行ったコンサート・舞台を書き残しておきます。 内博貴 年末年始 Rockな仲間達大集合!(大阪) UCHI 博貴 内 HIROCKY (東京・大阪) 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE (仙台・東京) KAT-TUN Break the Records (東京) PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 (東京) 関西ジャ…

30日@京セラ

初京セラ。朝すっぴんwのままグッズ列に並び、友達のうちわづくりを手伝い、ばたばたした1日でした。 入ってジュニアカレンダーのとっつーのかわいさにきゃいきゃいし、席を探したらまさかのバクステ間近でどうしようかとw その後部のみなさまにもお会い…

メモ

夜行の消灯まで書きます。とりあえずの感想!ネタバレしてます。

しゅっぱーつ

今月2回目の大阪に向けて出発します。昨日ちゃんと寝なかったせいか足の疲れがとれていないという残念な感じですが、大丈夫だよね!きっと。グッズも見てないんですが、ブランケットは微妙でマグカップが可愛いみたいで。明日見よーっと。 さて30日があたし…

笑え!苦しいときこそ

先輩の野外調査のお手伝いに行ってました。あたしの場合お手伝いというほど役に立たないので、勉強させてもらいについていったという感じなんですけども。 3時に起きたんですけど、まぁ早朝っていうかまだ深夜ですよね;とりあえずテレビつけたらライアーゲ…

Kis-My-Ftに逢えるde show@横アリ 20日2部

きすまいのみんな全国ツアーおつかれさま!! このツアーでほんとに7人のことがすきになったよ。 てことで、覚書メモ20日2部いきまーす。 席はスタンド東ブロック。 28日追記。

20日1部ツボ

席はCブロック立ち見。前の人とかうちわで見えなかったりしたので後ろの方から超のびのび見てましたw セトリ無視の自己満エントリです;ほんとうにメモ書きすぎてごめんなさい;; 28日追記。

Mステの薄い感想とか

早いもので2009年もあと5日なんですね。この1週間はきすまいコンやら楽しいこともありつつ、忙しく動いておりました。23日代々木に行けなかったこと、結構心にどーんときてたのですが、うちくんクリエで4月に舞台をやるそうで!おめでとう!!楽しみ…

19日1部ツボ羅列

席はアリーナCブロック。 よこおさんたいぴー席だった気がする。特によこおさんをよく見たなーって印象。 4公演目にして初めてピンク衣装*1のよこおさんのインナー見た!!!絶対MCのときも脱がないから、気に入ってないのかな?って思ってたんだけど、意外に…

Kis-my-Ftに逢えるde show

なんだか1日たったらコンサートが昨日じゃなくてもっと前みたいな気がして、でも気づくと断片的に頭に映像が浮かんできたり不思議な感覚。現実においていかれてる感がしてます^^でもしあわせ。 考えるとPZ千秋楽で全国ツアーが発表されてほんとにびっくり…

12月20日@横浜アリーナ

今日も横アリ行ってきました。 また着いたのがぎりぎりでね…早め行動大事っていっつも思ってるのにできません^^ とりあえずの感想を書いておく。いきなりアンコールからはじまります^^

とりあえず

今日はきすまい@横アリ行ってきました。 みやたがいけめんでした^^ 携帯からなので、ハイクにあげたことの理由だけ書いておきますね。 移動時はにこにこにこにこしながら手振って、最後にはけるとき、立見のお客さんもありがとー!!って言っていたのが印象…

五関さまな朝

昨日夜五関さま見たいよー><*1って話してたからなのか、夢 に で て き たw なんだか自分の中で色々おもしろかったので残しておく。 たぶん他の人からしたら全然おもしろくない&夢なのでとんちんかんです。 *1:最近の口癖w

2部MC

2部のMCほぼぶんちゃん部分。

べてこん 5日1部

入ってきました。 今回は友達が入れなくなっちゃたので、仔猫さんに同行して頂きまして。遅くなりましたがありがとうございました!!! 言い忘れてしまったのですが、雪モチーフのネイルが可愛かったです*^^* そして、もんさんも1日中いろいろありがとうご…

箱のなかには・・・

いろいろ書いていたらどれも完成しないという事態に陥ってしまった^^ 短いのから完成させていきますね。 まずは5日2部のゲストの話。

1部MC&コント

MCとコント。意外に長くなったので別枠で先にUPします。 会話はかなり雰囲気で書いてます。人がちがったり、関西弁が変なところもあるかもしれません>< あとで追記&修正しますね。 ちなみにぶんちゃんの割合多いです。

べてコン 12月5日

超楽しかった!! 明日はちょっと無理かもしれないけど、あとで感想を残しておきたい。とりあえず、ぶんちゃんの優しさに感動した。 ちびジュを前に出してあげたり、マイク回したり、気遣いがたくさん見れて素敵すぎた><本当に入れてよかった! べてらんはか…

うちくんドラマ

おめでとう!!! わぁー嬉しい*><*来年の3ヶ月は毎週うちくん見れる*><*きらきら*><*原作はどんななのか全然知らないので、なにも知らないまま見ましょうかね。かめてごと一緒に3人でなんてすごいね!! 以下さっき気づいたちょっとしたこと。

気になったこと(自分用)

ちょっと気になって覚えておきたいこと。 ・地球号/食堂:初めて見たけどおもしろい! ・森林ノ牛乳:今日↑で扱ってた牛乳。こくがあっておいしいらしい。ジャージー牛を森林放牧。栃木。 ・みやもと/りえ:漢字わからないや。角度によってすっごいぶんちゃん…

はぴば

Happy Birthday たぐち!! お誕生日おめでとう。 いつも一生懸命なたぐちはかっこいいと思います。なにも言わずににこにこしていたら、本当に王子さまだろうなーって思うけど、でもあちゃー(ノ∀`)ってところも結構すきなんだろうな。 さむいこと言ったり、…

本屋さん

久しぶりに本屋でゆっくりしてきた! 3誌もチェックしていなかったので5誌チェックして、あと舞台誌2冊見て、ほかにも雑誌をぱらぱら見てきました。

歌謡祭ともろもろ

今日は朝から、ハピバエントリをみてぽちぽちスターをつけるのが楽しかったです。やっぱり誕生日って特別なんだなーって改めて思って。 夜は歌謡祭!!急☆上☆showだけかと思ってたから、ズッコケから始まってびっくりした。途中から関ジュもでてきて風船も落ち…

はぴば!

Happy Birthday まるちゃん!!26歳おめでとう。 仙台PUZZLEコンで見た、YOU CAN SEEのまるちゃんはほんっとうにかっこよかったです。いつもにこにこふざけてるときと、時々どきっとするほどかっこいい、そのギャップが素敵です。 そして、あの甘…

私うっかり25日付けでUpしてたんですねー。日付変更時間考えてなかったよ← せっかくおほしさま頂いてるので、そのままにして、26日にも同じのあげておきます。 ごめんなさい!!!

はぴば!

Happy Birthday まるちゃん!!26歳おめでとう。 仙台PUZZLEコンで見た、YOU CAN SEEのまるちゃんはほんっとうにかっこよかったです。いつもにこにこふざけてるときと、時々どきっとするほどかっこいい、そのギャップが素敵です。 そして、あの甘…

3連休に見たもの

おとといヤマピーのソロコンに行った友達が、フィーバーとフューチャーが好きで聞きたかったのに歌ってくれなかったんだよーと言ったのをきっかけに、そういえばKittyGYMも頭文字だよね?という話にシフトしまして、 「Kはみっくん、iはいのおちゃんじゃん? …

みやたの話

札幌では普段どおり歌って踊ってたみたいでよかったです*^^* MCのレポを見た感じでは、脱水症状に酸欠、それで両足がつったって言っていたそうで。 ケガしたとか、大事じゃなくてよかったな。 神戸公演を自分の目で見ていたわけじゃないのに 過去の少クラ…

昨日書きながら寝ちゃって、そのままにしてたもの。みやたの話も書いてたから、日付詐称でアップしておきます。

X'masやで!

全員集合!ってことはどういうことなんでしょう??? ほかのユニットのところにもでるのかな?? って思いつつ、どきどきしてた関ジュのユニットコン、希望通りとれてました! よかったー*><* 平日は無理だし、6日の日曜も行けないから、5日にかけてたん…