2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋

1日中部屋にこもってるのもアレなので、気分転換に本屋に行ってきたんですが、いろいろ楽しかったwww まず、Songsの革命のレポ?五関さま@じんじんの手にはーん(*´∀`*) てした。五関さまって手も可愛いサイズなのかな(失礼)って思い込んでたけど、意外に…

第2弾

情報投下第2弾ですかね? たのしみがどんどん増えていく(*´∀`*) たっちょん大奥おめでとう!! 銀幕デビュー! たっちょんは仕事人に続いて時代劇が続きますねぇ。役に関しては、やふとぴ二度見しましたwwwたまきひろしと大変なことになってるw おっきなスク…

革命

遅くなりましたが・・・ 滝沢革命 人生革命 千秋楽おめでとう!! 途中なにもなかったわけじゃないけど、5日に全員そろって滝沢革命の千秋楽を迎えられてよかったなぁと思います。 1月13日に、なんの予備知識もなくお話も立ち位置もわからないまま初革命して…

かぜ日記

かぜがなかなか治りません。 珍しいので記録。

マフラーとロボット

今日は本屋行って、なにげなく手に取ったP誌が衝撃だったので書いておきます。 ハイクにもあげたんですけど、とっつがおんなのこだった(*´Д`*) マフラーぐるぐるで顔がマフラーにうまってる!!みたいな。かわよいー(*´Д`*) 髪長いのがちょっと残念だけど、…

はーるー

2月はゆっくり〜とか思ってたら、怒涛の発表ラッシュでついていけてません(笑) 春はいろんなことが動く季節ですけど、どんどん予定が出てきますねぇ。また明日もなにかあるのかしら? きすまい春コンおめでとう! きすまいすごいね!!全部アリーナクラスで、…

滝沢革命 1.27 18:00

急遽誘われて、ちょうど都心に出てたので行っちゃった^^← 自分にご褒美あげすぎですね。 観劇翌日に書いてたのですが、下書きにいれっぱなしになっていたのであげておきます。最初の週末はもはや先週末です・・・ また週末にフォトが出てたみたいなんですが、…