2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの夏

遅ればせながら PLAY ZONE 2010 ROAD TO PLAY ZONE 千秋楽おめでとうございます!!! お誘いいただいたりもして、青山劇場4公演 梅田芸術劇場2公演。計6公演見ることができました。 去年も相当だったけど、今年もとーってもアツい夏になりました。 初めて見た…

まる1年

大阪には20・21日といく予定なのですが、去年も同じ時期に大阪行ってたなぁ。松竹公演見て、かつん@北海道に飛ぶという旅行の日々w遊びまくってたなw 今年も忙しい忙しい言いながらも大阪に遠征までしてるって、忙しくないよねwwwwwwwwwwわたしまだだいじょ…

ちょっとひといき

ひさしぶりにネットにつながってるので、このうちにいろいろ! もう大阪ぷれぞんも始まっていますが、いまさらながらレポあげた^^ しかもメモ書きのままw このままだと下書きいれっぱなしになりそうなので^^ そんで青山千秋楽にあげようとしてたこんなの…

最近すっかり忘れてたけど、今を選んだのは自分なんだよなぁ 理由がひどすぎるけど、今の立場を得て 内容も与えられるように決まって、共同でやってくれる先輩がいて、指導してくれる優しい先輩がいる。 すごく恵まれてるんだろうな 憧れの人に近づいてるん…

今は'失礼します。'って言って入っている部屋に、何も言わずに入って一日を過ごすことができるようになったらいいな。 そんな未来をつくるために、あと2ヶ月。 きらきらの未来をつくるためにがんばらなきゃ。

怒涛の2週間終了>< 疲れたけど、あたしより何倍も疲れてるひとがいて、そこに甘えてばっかりの自分にがっかりする。 PZ見に行ってるひとの気持ちにもついていけなくて、忙しくておた卒できそうって気持ちがわかった気がする。あたしの場合、忙しくてじゃ…