ふたご座流星群


見たよ!!
さっき帰ってきたんですが、流れ星見れた〜(*´∀`*)
9時頃友達と見ようって言ってたときは曇ってて残念だったのでよかった。


朝自転車パンクしてw帰るのめんどくさい・・・って思ってたんだけど
外に出たら晴れてる!星見える!ってことで
自転車引きながら、上見ながら、てくてく帰りました。


流れ星みるのなんていつぶりだろう(*´∀`*)
とっても綺麗でした(*´∀`*)



しかも大通りから入って空が開けたときに、ちょうど星モチーフの曲がかかって、わたしのPodできるこ!
冬の空気の中なんだか素敵な気分で散歩できました。
こんなときばかりは田舎に住んでてよかったなーって思う。



上見ながら歩いてたのを友達に見られてて、話しかけられたのは恥だったけどwww


朝からパンクして
昼間はパソコンに突っ伏して寝ちゃったし
残念すぎるだろ(´д`)(´д`)(´д`)
って思ってたけど、良い一日のしめくくりなりました。


おやすみ!