怒涛の2週間終了><
疲れたけど、あたしより何倍も疲れてるひとがいて、そこに甘えてばっかりの自分にがっかりする。
PZ見に行ってるひとの気持ちにもついていけなくて、忙しくておた卒できそうって気持ちがわかった気がする。あたしの場合、忙しくてじゃないけど。

おたくごとはきちんとそのときに楽しもう。
そんで、それ以外のときは研究と課題のために使おう。



毎日なんの学びもなく過ぎていく気がして。
自分から学びにいく姿勢もできなくて。
ほんとうにいや。
毎日なにしてるんだろう。って


あと3日。
休んで、ちゃんと自分のみちを見つめられるようにしたい。
調査も後半戦。これ?って言われない研究にしたい。
自分のためにも。支えてくれるひとのためにも。
がんばる。


未来のおれたちは、今どれだけがんばれるかにかかってる。