2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のまとめ

一回消えた・・・ 7・8月のまとめ。 楽しかったなぁ。 いろいろ含めてだけど、長野・茨城・千葉・東京・静岡・大阪・北海道の7都道府県! ダンス・オブ・ヴァンパイア PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 Tough Weeds 光の射すほうへ KAT-TUN Break the recor…

Happy Birth Day あきと 20歳のお誕生日おめでとう! あきとはすごい8月っぽいなぁ お芝居が舞台に向いてそうだなぁと思ったので、また舞台で見れたらいいな。

24時間テレビ・亮ちゃんダーツの旅がんばってる>< お米とかメロンとか質問してて、亮ちゃんて勉強するのすきなんだろうなぁって思う。まぁ人見知りで、なんかしゃべらなきゃって思ってるのはあるだろうけどw 御代田を荒らし回ってる亮ちゃんw おばあちゃ…

24時間テレビ

メモメモ ・てごはにこにこしてた方が絶対可愛い。小窓でもにこにこしたりうなずいたり。いいこ! でもなんかこやまに似てきた気がする。 ・ししとうを生のままばりばり食べる菅野美穂をめっちゃ笑顔で見る亮ちゃんv ・菅野美穂おもしろいvv ・Yell歌った…

れこめん

太一のところで千賀の名前が!笑 太一のオーバーオールが気になるってこと電話をしてて、 そのこは千賀のファンらしい。 でも太一は千賀分かんなくて、「きすまいの〜」って言ってもわかんないっぽい で、チンパンジーって言われてたりして・・って言ったら 「…

 PLAYZONE2009 太陽からの手紙 千秋楽

きすまいの全国コンでビックリしすぎていたけど、 千秋楽おめでとうございます! 見に行けたのは2公演だけだったけど、すごーく楽しかった! そのまま素の自分に役が近い部分もあるんだろうけど、出演者の知らなかった魅力をたくさん見れた。 にかちゃんの…

赤鼻のせんせい

TV

神木くん、かっこよく成長したよなぁ。 端正な顔立ちでほんと美少年! このドラマすっごく好き。 病院の院内学級が舞台で、思いテーマを扱ったりしてるけど、コミカルな感じ。 笑えるけど泣ける。 本にならないかなぁ。 子供って大人と同じようにいろんなこ…

望月ーVOGETSUー

望月、おちてた!!!! ぶんちゃん超可愛いんだけど! 次週の予告の、完璧おんなのこだよー! ひょうまはかなりの突っ走りキャラなんだねw くんたは上手かったり、いまいちだったりするなぁ・・。 まーしー、ラムちゃんvv 言ってた意味がわかったw 編みこみ…

 Break the records tour 北海道きたえーる2日目

この回、もっと思い出したい・・・>< ・とっつ、きつねみたいに手して超可愛い ・かめソロのとっつキーボードベストしか着てないwわざわざ脱いだの?なんでw ・惑星会議後きょどるえび ・聖にちょっかいだされるとっつ- ・かめにちょっかいだされるはし…

KAT-TUN Break the records tour @きたえーる 1日目

めもめも

大阪3日目

Tough Weeds-光の射すほうへ-2日目! 今日は友達ととお昼前に会って、松竹らへんでご飯どうしよ〜?とか言ってたら じ ゅ ん た ! すれ違った!! めっちゃかわいいんだけど!! またすっごい見ちゃった・・・。 なんか困ったような顔してたかな? あと小…

大阪2日目

今日はお昼からもんさんとお会いしました。 オムライスを食べながら もちろんまるちゃんの話をしたり、 みやたの話をしたり、 もんさんの絶賛お気に入り中の重岡くんの話をきいたり。 まるちゃんはやっぱりお芝居やるんじゃないかな!?って盛り上がる2人。 …

松竹座1日目

初松竹!! 以下メモ↓ (主語がないのはほとんどがぶんちゃん)

大阪1日目

初めて使ったバス乗った。 なんかあんまり寝れなかった・・・。 1日の行動記。

単独コン

昨日KAT-TUNのDVD見て、ここでえびきすこんの発表したんだよねーとか言って、 今日ブログめぐりしてたら、きすまいの単独コン発表がプレゾンの東京千秋楽であったんだって。 まじビックリした! 絵文字なしのメールしたしw 行けたらいいなぁ。 なんだか最近きすまいが…