2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Guys&Dolls 

Guys and Dolls 千秋楽おめでとう!!! うちくんれなちゃんをはじめ、みなさまお疲れ様でした! 歌って踊ってるうちくんはやっぱりきらきらしてて、かっこいいのに可愛かったです。 ストーリーも共演者のみなさまも素敵で、このミュージカルを見に行けてよかっ…

滝沢歌舞伎 2010.04.25 13:00 

最後の歌舞伎! 席は2階下手。 この席よかった><><><2階席だからかぶることないし、とっつは見切れることなく見れました*^^*そして戸塚田おててつなぎもばっちりの角度!!!! 2回目だからか割と覚えてる! でも、ニュアンスです。

はぴば

きくおか Happy Birthday!!! 夏の松竹座で24歳はだまっとけみたいなこと言われてましたが、もう25か・・・・。 可愛いのにちょっと残念なところが魅力だとおもいます。 白いコート衣装のきくおか、きらきらで好き*><* きらきらなのに残念なきくおかの25歳が飛…

11th Anniversary

とっつー おめでとう そしてたくさんのありがとうを 伝えたいです。

ガイズ&ドールズ 2010.4.9

やばいやばい!感想書かないうちに、観劇日になっちゃう>< ガイズ&ドールズの感想! 初見&パンフ未購入のため、ざっくり感想です。 3人の子分?のうちオレンジシャツの人がちょうあきとに似てて、気付いたときから出てきるたびにおかしくてしょうがなか…

滝沢歌舞伎 2010.4.14 追記

行ってきました初歌舞伎><お母さんとw とっつが可愛くて可愛くて、初めの方でお辞儀をするところでちょうどとっつが正面で、その時点でもうお腹いっぱいでした。笑 またあとでいろいろ追記したいと思いますが、これだけ。微妙に内容に触れてます。

お返事

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!! メッセージを頂いたのでお返事です*><*

Kis-My-Ftに010 逢える de show 04/01 14:00

遅くなったけど、拾ったセトリに沿って本編の感想を書いておく。 席はアリーナF。8列潰れてたから、チケット表記よりずーっと近くてびっくりした。 千賀席だったかな?前回はあんなによこおさん席だったのに、今回は全然よこおさん見てないよー><

来てクリエ!

当落メールきましたね。 振り替えやらいろいろごたごたしてますが、5人そろったえびちゃんが見れるのがとっても楽しみです。 そしてこれきっかけで、えび担さんに会えたらうれしいなぁ。*1 私個人のことですが、友達の分も合わせて2コ水曜に振り替えられて…

おニューの衣装だからさ!

1日のきすまいコン行ってきました(*´∀`*) まずは、MCらへん。ニュアンスです。ネタバレしてます!