2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなクリエに来てクリエ!千秋楽!

みんなクリエに来てクリエ! 千秋楽おめでとうございます! えびもFiVeもみすのもTheyもフレッシュJrもみんなお疲れさま! みなさまお疲れさまでした!

みんなクリエに来てクリエ! 2010.04.12 14:00

私の初日の12日。 嬉しさとか、楽しさとか、いろいろで記憶が飛びました。 終演後は幸せな気持ちでいっぱいで、「無理><><><」しか言えなかった^^ そんな感じの感想メモです。

Happy Happy News!!!!!

えびちゃん えび担さん プレゾン出演決定 おめでとう!!!!!! ずーっとずっと先輩の舞台を支えてきて、培ってきた力を出す夏がきたね!!! クリエの単独コンに続いて、その姿を見ることができるってことが本当に本当に嬉しいです。 つい最近えびのPZの夢を見て、…

はぴば

**たっちょん よこおさん** Happy Birthday!! 遅くなりましたが・・・・おめでとう! たっちょんは25歳、よこおさんは24歳かぁ。 たっちょんは映画にドラマに忙しいみたいですね!また、その魅力をより多くの人に広めていくんだろうなぁ。 ドラムだったり、…

みんなクリエに来てクリエ! 私的初日

いってきました>< もうね、しあわせすぎてどうしようかと。 終演後からむーりー><><><しか言っていませんでした。 細かいところは後で記憶を辿って書きますが、ざっくりな感想だけ先に! ネタバレしてます。

はぴば!

よこやまさん Happy Birthday!! よこやまさんお誕生日おめでとう! お誕生日がソロコンの日で、きっとたくさんのひとからお祝いされたんだろうなぁ。 29歳とか、とても信じられないけど、いつまでもピーターパンでいてください。 年末京セラでメンバーをバッ…

11th Anniversary

ふみきゅん 入所11周年おめでとう!! 場をぱぁっと明るくする才能があるんだろうなぁと思います。 常にいろんなことを考えていて、気をつかってるのかなとも思うけど、本当にすごいなぁって思います。ふみきゅんはほんとにアイドルだとおもう>< どりぼ以来…

はぴば

ふっか Happy Birthday!! 親戚の子と誕生日が一緒! お誕生日おめでとう。 みすのイチかっこいい子だと思ってます*^^* あまりよく知らないのだけど、クールな子だと思いきや、雑誌でみるといじられキャラでちょっと残念なとこが素敵! ふっかもそのギャッ…

2010.04.11 Kis-My-Ftに 010 逢える de show @仙台

いまさらながら、よこおさん席がかえってきた仙台のお話。 土曜日・日曜日の午前は観光を満喫して、行ってきました。初めて仙台に行ってから(@遠征)まだ1年も経ってないのに、すでに3回目っていう。どんだけ仙台好きなんだろう^^ 席はスタンドAブロック。…

いろいろ雑記

昼寝をしたためか眠くなくなってしまったので、雑記を。 2誌をやーっと見てきました。 P誌のえびちゃんかわゆい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)なにあれ(*´∀`*) 対照的にM誌はびっくりしました。アップ!モノクロ!こわい!かっこいい! で、友達と見ていて1番笑った…

2010.4.28 公開リハーサル@さいたまスーパーアリーナ

行ってきました。 バックに関ジュがつくかも、と聞いていたのにもかかわらず、すっかり忘れてました^^ そんなんで、誰がつくんだろうねぇと友達とおしゃべりしながら初たまアリ! 席は400レベルのメインステ向かって右 1列目。 立ち上がると恐いので着席…