Happy Happy News!!!!!


えびちゃん えび担さん
プレゾン出演決定 おめでとう!!!!!!






ずーっとずっと先輩の舞台を支えてきて、培ってきた力を出す夏がきたね!!!
クリエの単独コンに続いて、その姿を見ることができるってことが本当に本当に嬉しいです。


つい最近えびのPZの夢を見て、これが現実になったらいいなって思ってたから嬉しい。
おめでとう。ありがとう。嬉しい。って言葉しかでてこないなぁ・・・。


はいくもお星さま祭りになっていて、それを見るのが楽しかったり^^
エイターの方や、他担の方にもお星さまを頂いたのも嬉しかったです。


そして振り付け師の方がすごい方らしいので、ダンスの面でもえびちゃんの魅力が最大限発揮されるんだろうなって考えたら、楽しみで楽しみでしかたないです。




今年の夏は自分のことも忙しいけど、そのきらきら輝く姿を見に行くよ!
そして、えびちゃんに負けないくらい自分もステップアップする夏にしたい!