はぴば


**たっちょん よこおさん**
  Happy Birthday!!


遅くなりましたが・・・・おめでとう!
たっちょんは25歳、よこおさんは24歳かぁ。


たっちょんは映画にドラマに忙しいみたいですね!また、その魅力をより多くの人に広めていくんだろうなぁ。
ドラムだったり、歌ってたり、かっこよくてセクシーなたっちょんもいいけど、おいしいものを食べて、超幸せそうな顔をしてるのが1番すきかも^^
おいしいものをたくさん食べて、しあわせな笑顔をたくさんふりまいてください。
素敵な1年になりますように。




何度も書いてる気がするけど、よこおさんは生がいちばんかっこいいと思う!
メンバーや周りをちゃんとみてる1面だったり、スタイルの良さだったり。手が特にすき!コンサートで見るたびに、よこおさんかっこいいよね!!!ってなってます。
本場大阪でのエセ関西弁は聞けなかったけど、開花しちゃったよこおさんを次に見られる時が楽しみです。
飛躍の1年になりますように。



ふたりともおめでとう!