2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちくんドラマ

おめでとう!!! わぁー嬉しい*><*来年の3ヶ月は毎週うちくん見れる*><*きらきら*><*原作はどんななのか全然知らないので、なにも知らないまま見ましょうかね。かめてごと一緒に3人でなんてすごいね!! 以下さっき気づいたちょっとしたこと。

気になったこと(自分用)

ちょっと気になって覚えておきたいこと。 ・地球号/食堂:初めて見たけどおもしろい! ・森林ノ牛乳:今日↑で扱ってた牛乳。こくがあっておいしいらしい。ジャージー牛を森林放牧。栃木。 ・みやもと/りえ:漢字わからないや。角度によってすっごいぶんちゃん…

はぴば

Happy Birthday たぐち!! お誕生日おめでとう。 いつも一生懸命なたぐちはかっこいいと思います。なにも言わずににこにこしていたら、本当に王子さまだろうなーって思うけど、でもあちゃー(ノ∀`)ってところも結構すきなんだろうな。 さむいこと言ったり、…

本屋さん

久しぶりに本屋でゆっくりしてきた! 3誌もチェックしていなかったので5誌チェックして、あと舞台誌2冊見て、ほかにも雑誌をぱらぱら見てきました。

歌謡祭ともろもろ

今日は朝から、ハピバエントリをみてぽちぽちスターをつけるのが楽しかったです。やっぱり誕生日って特別なんだなーって改めて思って。 夜は歌謡祭!!急☆上☆showだけかと思ってたから、ズッコケから始まってびっくりした。途中から関ジュもでてきて風船も落ち…

はぴば!

Happy Birthday まるちゃん!!26歳おめでとう。 仙台PUZZLEコンで見た、YOU CAN SEEのまるちゃんはほんっとうにかっこよかったです。いつもにこにこふざけてるときと、時々どきっとするほどかっこいい、そのギャップが素敵です。 そして、あの甘…

私うっかり25日付けでUpしてたんですねー。日付変更時間考えてなかったよ← せっかくおほしさま頂いてるので、そのままにして、26日にも同じのあげておきます。 ごめんなさい!!!

はぴば!

Happy Birthday まるちゃん!!26歳おめでとう。 仙台PUZZLEコンで見た、YOU CAN SEEのまるちゃんはほんっとうにかっこよかったです。いつもにこにこふざけてるときと、時々どきっとするほどかっこいい、そのギャップが素敵です。 そして、あの甘…

3連休に見たもの

おとといヤマピーのソロコンに行った友達が、フィーバーとフューチャーが好きで聞きたかったのに歌ってくれなかったんだよーと言ったのをきっかけに、そういえばKittyGYMも頭文字だよね?という話にシフトしまして、 「Kはみっくん、iはいのおちゃんじゃん? …

みやたの話

札幌では普段どおり歌って踊ってたみたいでよかったです*^^* MCのレポを見た感じでは、脱水症状に酸欠、それで両足がつったって言っていたそうで。 ケガしたとか、大事じゃなくてよかったな。 神戸公演を自分の目で見ていたわけじゃないのに 過去の少クラ…

昨日書きながら寝ちゃって、そのままにしてたもの。みやたの話も書いてたから、日付詐称でアップしておきます。

X'masやで!

全員集合!ってことはどういうことなんでしょう??? ほかのユニットのところにもでるのかな?? って思いつつ、どきどきしてた関ジュのユニットコン、希望通りとれてました! よかったー*><* 平日は無理だし、6日の日曜も行けないから、5日にかけてたん…

シンゴ

今週はエイトのカウコンが決まったり、3日連続シングルが決まったり、ここにきていろんな楽しいことが発表されてますねー! わーい*><* で、タイトルは今話題のむらかみさんではなく、 北海道の円山動物園にいたシマウマのことです。 この夏KAT-TUNコンで…

新ドラマ

左目探偵連ドラおめでとうー!! 続くっぽい終わり方だったけど、やっぱり連ドラになるんだね! よこちゃん頑張れー!

あわわ

みやたに関するあれこれ。

ハピバ!

とっつー Happy Birthday!!!! いままでは名前を知ってるくらいだったんだけど、8月末から気になってしょうがない人です。 北海道ではちょっと!とっつーばっか見すぎ!って友達に言われた^^ ドームのかつんコンと北海道のかつんコンの間に自分になんの変化…

はじめまして

こっそりプラベモードから公開に移行。 この先文章を書く機会が増えるので、人の目に触れても大丈夫な文章を書くのに慣れないとなぁっていうのと、このところの楽しい感じを残しておきたいため><。 ブログ名も含め、おいおい直したりいじったりしていきた…

うちくんとFiVe&Q?

はじめましてエントリを書いてたらメールがきて もうびっくりです。 嬉しいお知らせなのに、全く日程もあわないし・・・。 というか、どんな感じなんだろう。 色々ぐるぐるして、ほんとうにどうしよう。 でも新しいお仕事、おめでとう! きっとうちくんはき…

 少クラ「勇気」

見ながらちょいめも。

奇跡の人

行こうかどうしようかずっと迷ってたんだけど、結局行ってきた。 3幕ある舞台初めてみたよ。

亮ちゃん Happy Birthday!!! 私がじゃにの世界に入るきっかけをくれたひと。 エイトにNEWSに俳優業に忙しいのに、それでもまだまだって言って頑張る亮ちゃんには尊敬してばかりです。 エイトでの弟な雰囲気も NEWSでのかっこいいところも 役者としても これ…

Kis-My-Ftに逢えるde show @ウェルシティ広島

広島行ってきました。 今回のツアーで唯一の両部v 主にみやたな感想メモ。たたみます。 (主語がないのは主にみやた)