シンゴ


今週はエイトのカウコンが決まったり、3日連続シングルが決まったり、ここにきていろんな楽しいことが発表されてますねー!
わーい*><*




で、タイトルは今話題のむらかみさんではなく、
北海道の円山動物園にいたシマウマのことです。
この夏KAT-TUNコンで北海道に行き、円山動物園にも行ったんです。
そこで見たのがシマウマのシンゴだったんですけど、
友達と「ちょっとwこのシマウマ、名前シンゴだけどwww」と散々盛り上がり、Forwardのダンスの振りをして一緒に写真を撮ったりもしたんです。

なんですが、このシンゴ、最近亡くなったそうで。
なんだかせつないです。なにが原因だったのかなー?
ご冥福をお祈りします。


そういえば、円山動物園の動物っておもしろかったなぁ。
オオカミの走りようとかすごかった。ずーっとぐるぐるぐるぐるしてて。人懐っこいのかガラスの方にもよく寄ってきたんですよね。で、隣にいたおばあちゃんが話しかけて呼び寄せてたw
双子のシロクマちゃんは可愛かったなぁv




北海道のこと思い出したら旅行したくなってきた!
最近広島行ったばかりなんだけど・・・。←


来月は大阪にお呼ばれしたいなー><