2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見たこともない眩い光閃かせ

えびちゃん、えび担さま **おめでとうございます** 実質えびこん><><>< 本当は4月に入ってからあげようと思ってたエントリーだけど、いいきっかけかなと思うので今日あげちゃう。 今日から戸塚担になります。 最近、誰担?て聞かれるとうーん・・・と濁し…

贈り物

いつもは送るよ〜って連絡をくれるのですが、突然母から荷物が届きました。 ???って思って開けてみると、 でこぽん。笑笑 そしてえびちゃん*^^* エビちゃんおやつにしてね。って手紙が入ってたんだけど、これそのまんま食べればいいのかな? ビタミンも…

SP

そうそう、フィギュアSPの小塚くん! 超かわゆい(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) 始まる前のうぃんく☆にはーん(*´Д`*) てなって、kiss&cryで嬉しそうににこにしてるのもほんと可愛いし、 インタビュー終わったあとの「よかったぁ」がもう!(*´Д`*) 小塚くんからは…

summer dream

あたしなんかがもやもや考えてしまっても仕方ないんだけど、なんだかなぁと思う朝から始まった1日でした。 あたしにとってえびちゃんのお仕事がこの夏どうなるのかなぁっていうのが結構気にしてることで、かつんは歌舞伎とちょっとかぶってるし、アジアツア…

つづき

おとといすきーって人に妹がいる率が高いって話を書いて、とっつは知らないなぁって言ってたら、おほしさまで教えていただきまして。ありがとうございます>< いるんですねぇ、とっつにも。 やっぱおにいちゃんなひとがすきなのかな。こわいな^^ まぁ、リ…

拍手お返事とか

3誌をちらーっとだけ見てきたんですけど、たまたま見たJrに質問みたいなコーナーでちょっとびっくりしたことがあったので。 ふっかって、妹がいるんですね! えっと、、、あたしが気になる人って妹がいる人が多いんですよね。まぁ、兄弟がいるかいないか、…

2010.3.7 少クラ

毎週録画解除してたの忘れてて、途中からしかみてないけど、超笑って癒されたのでツボを書いておく。思い出した順に羅列してるだけです;