拍手お返事とか

3誌をちらーっとだけ見てきたんですけど、たまたま見たJrに質問みたいなコーナーでちょっとびっくりしたことがあったので。
ふっかって、妹がいるんですね!
えっと、、、あたしが気になる人って妹がいる人が多いんですよね。まぁ、兄弟がいるかいないか、女か男か、ひとりっこかだから妹がいる可能性って低いもんでもないけど。
まるちゃん、ぶんちゃん、しんぺーちゃん、ふっか、、、、
とっつはいるのかな、知らないや。ふじいえもどうなのかなー?
でもプロフィールに好きってあげてる9人の内4人に妹がいるー。
で、せとくんも妹さんいるよね。


うん、、、


なにこのおにいちゃんすきな感じwww


てかしんぺーちゃんとかふっかとか、おにいちゃんだけど年下だよ!みたいなね^^
潜在的におにいちゃんな立場の人にアンテナが反応してるとしたら怖いなwwwっていう。
それだけです^^


ではでは。



エントリに拍手もおほしさまもありがとうございます!
書きなぐってる文章に拍手とかおほしさまとかもらえるととーっても嬉しいです*><*
メッセージ頂いたのでお返事ですーv



minaさん
メッセージありがとうございます!!
みっくんとごせきさまかわいいですよねぇ・・・
そうは言ってもあたしよりおっきいので失礼なこといってますが^^
2人一緒にいるときはキュートさ倍増ですvvv
あと、ほかのえびきすメンバーと一緒にならんでると、その差がとーっっても可愛いです><><><
あ、今日のニッカンのみっくん、ほっぺと口元がちょうかわゆい(*´Д`*)とほわほわしてしまいました。
またぜひぜひメッセージ残していってくださいねvありがとうございました!