2010.3.7 少クラ

毎週録画解除してたの忘れてて、途中からしかみてないけど、超笑って癒されたのでツボを書いておく。思い出した順に羅列してるだけです;




ふみきゅんのまりもあたりから見始めてますー。
お手紙のときの、両端のみっくん&五関さまのちいささvvvv
てかふみきゅんパーマ・・・。

ダンス

とっつ×さなだ、つかちゃん×しょうがたまらん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
はりきりつかちゃん可愛い。ちゃんと順番をまもろうとするあたり(*´▽`*)そんですべっちゃうのも。足元きをつけてね><
えびちゃんの赤い衣装、シャツのボタンがなんか気になる。金ボタン??
はっしー知らないって言ってるけど、急上昇あってる!!
はっしーって曲名わかんなくて、歌ってるイメージが・・・^^
バイバイ、こどく・・・ワンドロップ!!!からの、俺か!!@とっつが素敵。
とっつの叫びwwwwwめっちゃ叫んでるのわかるwwww それに対してのびのびとしている!@せんが?さなだ? 確かにw
ますだの腕の細長さに驚きを隠せない。細っっ!恐っ!
みやたはいつもブーイングされる気がする。前にたきつばの×をやったときのチョイスもブーイングされてたw でも、あたしもそのみやたチョイスのいちポーズが頭にぱっと浮かんだんだよねwww

きすまいメドレー

にかちゃんがいつもよりさらに可愛らしい。
たまちゃんの襟元の蛇柄がきになる。
みっくんがかわいすぎる。こんな24ちゃいいない。口元とほっぺが(*´Å`*) でもMidnight Crazy〜のあたりの笑みが不敵すぎる^^
よこおさんはまた独創的な髪型になられて・・・!
千賀のダンスのキレがやばい。

えびメドレー

クロバットー><かっこいいよー*><*
きっと生で見たら圧巻だよね*><*
みすのに囲まれる五関さま、素敵です。
あら、最後とっつだけぜいぜいしてない。


ゆっち&こうきの後ろで踊るえびを見てたら、つかピンキー*1見たくなってきた・・・。また友達に見せてもらおう。





乱文失礼しました。
はたから見たらかなり不審だなってくらい、テレビ見ながらケタケタ笑ってました^^
元気でたー!がんばろ。

*1:えびきすバックでじんちゃんがピンキー歌ってる回。あの後ろで踊るつかちゃんは癒し。