2011年

今年のまとめ!とりあえず行ったコンサート・舞台を。 滝沢革命 ギルバート・グレイプ キスマイコンvol.3 クリエにきてクリエ! 関ジュコン 滝沢歌舞伎 キスマイサマーツアー PLAYZONE2011 少年たち@松竹座 少年たち@日生 A.B.C-Z first concert 関ジュX'm…

丸1年

お久しぶりです^^3月28日で戸塚担になって、ぐるっと1年がたちました。 様々落ち着かない状態で、さらに海外にいるためにちゃんと書けないのですが、この1年色んなとっつーを、えびちゃんを見てこれてよかったと実感しています。クリエの戸塚プロデュース…

2010年を振り返ってみよう!

いきまーす(*´∀`*) 1月 SHE LOVES ME@シアタークリエ 滝沢革命@帝国劇場 2月 なんにもなかった月 たきつのDVD買おうと思ってたのに、歌舞伎の振り込めで買えなかったwいまだ買えていないというwww 3月 お、3月もなにも行ってない。 4月 Kis-My-Ftに010 逢…

ふたご座流星群

見たよ!! さっき帰ってきたんですが、流れ星見れた〜(*´∀`*) 9時頃友達と見ようって言ってたときは曇ってて残念だったのでよかった。 朝自転車パンクしてw帰るのめんどくさい・・・って思ってたんだけど 外に出たら晴れてる!星見える!ってことで 自転車…

***

自分のために書いたうつうつした日記になっております。 不快になられても責任は負えません><ごめんなさい スルー推奨><><><

Happy まるちゃん

まるちゃん Happy Birthday!!!! まるちゃん お誕生日おめでとう! 石川で見たまるはなんだか自信にあふれているように見えました。 舞台も決まって、きっととっても充実した日々を送っているのかなって思います。 お芝居が大好きなまるちゃんの主演、しかも…

どうでもいい話

先週のお誕生日会のことも書きたいし、みなさまのブログもめぐりたいとは思っていながら いらいらしたりすることも多くて、楽しいものはとっておきたい!というよくわからない気持ちでいまだ実行できていません; すごいどうでもいい話なんですが、ピアスとも…

the Happy Happy Day

とっつー Happy Birthday !!!! お誕生日おめでとうございます。 今年、戸塚担として11月13日を迎えられることがとても嬉しいです。 昨年のこの日から、シーラヴ 革命 歌舞伎 クリエ PZ 少年たち いろんなとっつーが見れて幸せだった! どんどん次のお仕事が決…

さいきん

もう11月ですねぇ 10月は試験やらでばたばたしていて、その勉強もひととやるっていうものじゃなかったために、ほぼ家にひきこもっていたら 対 人 能 力 が な く な り ま し た \(^o^)/ 元々無いに等しいのに^^ 人がたくさんいるとこが苦手すぎてどうし…

はぴば!

BD

えだちゃん Happy Birthday! えだちゃんお誕生日おめでとう! えだちゃんは去年のぷれぞんで、ちょう笑顔の写真を見てから気になって いまでもあの写真買っておけばよかった><><><と後悔してたり^^ そんなわけで、今年のぷれぞんはえだちゃんの写真…

はぴば!

ふみきゅん Happy Birthday!!! おたんじょう日おめでとうございます! 23歳、ふみの年! ふみきゅんてエンターテイナーなんだなって思う。 力を抜くことを知らなくて、人を楽しませるのが大好きだし、楽しいんだなぁって。 ふみきゅんの全力の笑顔には目がい…

はぴば!

ぶんちゃん Happy Birthday!!!今年の松竹で見たぶんちゃんは、お芝居は去年同様力がはいっててかっこよかった。 そして、ショータイムでにこにこにこにこしてるのがすっごい印象的だったな。 今までは、機嫌悪いのかなー?って思うようなと…

うまく寝れなくてごろごろしながらとつの誕生日のことを考えていたら、ふと去年はどうだったのかなーと思って、ダイアリのエントリーを見たら、なんか簡単なんだけど、でもあぁこの時からすきなんだなっておもって、一年を祝えるのが嬉しいのかなんなのか、…

2010.9.23 18:30 少年たち@日生劇場

めもめも! 2階B列下手側から! ・最初、ミュージカルちっくなきすvsえびシーン。じりじり足を開きながら腰を落としていくのがなんか変w ・京王ぶらんこシーン。座ろうとして、上目遣いで後ろを見るのがきゃわ! ・メンバーと話すときのとつかの顔が優しくって…

少年たちMy初日

桶wwwwwwとか言って初日前に盛り上がりつつ、幕があがったらとっても良い舞台!という少年たち。私的初日に行ってきました*^^* 以下なんだかよくわからないことをつらつら書きなぐってますwネタばれも軽くしているので気をつけてくださいませ。

ありがとうの夏

遅ればせながら PLAY ZONE 2010 ROAD TO PLAY ZONE 千秋楽おめでとうございます!!! お誘いいただいたりもして、青山劇場4公演 梅田芸術劇場2公演。計6公演見ることができました。 去年も相当だったけど、今年もとーってもアツい夏になりました。 初めて見た…

まる1年

大阪には20・21日といく予定なのですが、去年も同じ時期に大阪行ってたなぁ。松竹公演見て、かつん@北海道に飛ぶという旅行の日々w遊びまくってたなw 今年も忙しい忙しい言いながらも大阪に遠征までしてるって、忙しくないよねwwwwwwwwwwわたしまだだいじょ…

ちょっとひといき

ひさしぶりにネットにつながってるので、このうちにいろいろ! もう大阪ぷれぞんも始まっていますが、いまさらながらレポあげた^^ しかもメモ書きのままw このままだと下書きいれっぱなしになりそうなので^^ そんで青山千秋楽にあげようとしてたこんなの…

最近すっかり忘れてたけど、今を選んだのは自分なんだよなぁ 理由がひどすぎるけど、今の立場を得て 内容も与えられるように決まって、共同でやってくれる先輩がいて、指導してくれる優しい先輩がいる。 すごく恵まれてるんだろうな 憧れの人に近づいてるん…

今は'失礼します。'って言って入っている部屋に、何も言わずに入って一日を過ごすことができるようになったらいいな。 そんな未来をつくるために、あと2ヶ月。 きらきらの未来をつくるためにがんばらなきゃ。

怒涛の2週間終了>< 疲れたけど、あたしより何倍も疲れてるひとがいて、そこに甘えてばっかりの自分にがっかりする。 PZ見に行ってるひとの気持ちにもついていけなくて、忙しくておた卒できそうって気持ちがわかった気がする。あたしの場合、忙しくてじゃ…

PLAY ZONE 2010.7.23 17:30

まいラスト青山PZ! フォトシールも撮った^^新しくなった五関さまのが、ほんとに気になる。五関さまとハートつくりたい!!と思いつつ、とつと2Sにしましたお^^ ではでは、箇条書き感想。 メモとかとってないので、ほぼ雰囲気かつ自分のためのメモで書い…

PLAY ZONE 2010.7.22 17:30

本日はよこおさん担さんとご一緒しました!開演前に軽くお茶をしつつ、よこおさんにでれでれした^^楽しかったです!ありがとうございました!>私信 席はH列下手側。劇場に盗みに入るとき、ちょうどのえるたちが止まるのが良く見えるところで、最初近さに…

すみません!後ほど!

PLAY ZONE 2010 2010.7.14 17:30

今回はmaaさんと一緒に観劇。 その前にパフェを食べて、ステフォを見て。maaさん> 席は立ち見。あんまり青劇はいったことないけど、初めて2階から。通路に行くと全く見えないけど、でも双眼鏡で自由―に見れるので楽しかったです。 ではでは、間違いがありま…

2010.7.10 17:30 PLAYZONE 2010 & えびつま会7月

クリエの感想をあげていないことに気付きました。 というか、最近放置しすぎた・・・・。 とりあえず、10日夜公演のちょうざっくりな感想!ねたばれなしの初見なためにほんとうにざっくり!! 開演前、ちょっとはやく渋谷についてどうしようかなーとか思ってたら、…

PZチケットお願い

いまさら感満載ですが・・自分のチケット業務をしなければ><ということで、 PZチケットお譲りのお願いです。 【譲】 7月14日 17:30 (立ち見) 7月22日 17:30 両日ともお譲り先が決まりました。 ありがとうございました><

はぴば!

**Happy Birthday 五関さま** 五関さま お誕生日おめでとうございます。 わたしがとっつにおちたきっかけになったのは去年の北海道でしたが、そのときにはじめにえびを意識したきっかけは五関さまだったかもしれません。 ムビステで、ファンサしてる五関さま…

みんなクリエに来てクリエ!千秋楽!

みんなクリエに来てクリエ! 千秋楽おめでとうございます! えびもFiVeもみすのもTheyもフレッシュJrもみんなお疲れさま! みなさまお疲れさまでした!

みんなクリエに来てクリエ! 2010.04.12 14:00

私の初日の12日。 嬉しさとか、楽しさとか、いろいろで記憶が飛びました。 終演後は幸せな気持ちでいっぱいで、「無理><><><」しか言えなかった^^ そんな感じの感想メモです。