2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS千秋楽

おめでとうございます!! インフルとか心配事はたくさんだったけど、無事に終わってよかった>< 意味不明さはDVDで見たまんまだったけど、初ドリボ楽しかった! とっつーの青春アミーゴほんとにきれいで、どうしよう。 迷走してるなぁ、自分^^ 大阪では、…

D-BOYS STAGE 鴉10

初D-BOYS。 のんびりしてたら、間に合わなくなるかと思って超あせった。走ってなんとか間に合ったよー; やっぱり女の人が多かったけど、おばあちゃんみたいな人もけっこういて、へぇーと思った。

あまのくん Happy Birthday! 松竹で初めてみて、うちくんに似てる!!と気になってしょうがなかったです。 看守役のあまのくん、かわいかったなぁ。 なんていうか多分、友達の言う神様的にかっこいいひとの部類にはいるんだろうなぁと思う。 ぱ…

ふみきゅん Happy Birthday!! ふみきゅんお誕生日おめでとうvv いつでもエンターテイナーなふみきゅん、とっても素敵です。 きっと実際は繊細な面があるのかなーとよく知らないながら思ったりします。 ふみきゅんが舞台にたってるところもま…

 少クラ番協

思い出しメモ

 Mステ

単独Mステ出演おめでとう!!! ワンセグで見ておぉぉ!><ってなった 千賀もいて>< よかったぁぁぁ あーこのゴールド衣装でやるのかぁって思ってたら、お着替えしたwww なによりもたまちゃんの帽子がww なんだかちょっとあれをテレビで見ると衝撃的…

まーしー HAPPY BIRTHDAY! まーしーはほんとに不思議だよねぇ-(´∨`) もうあなたが宇宙!って感じがします。笑 いなくなったりしないよね? また冬に仲良しなまーしーとぶんちゃんがみれますように。この1年が飛躍の年となりますように。 宇宙…

仙台4日目

朝食食べて、お土産買って帰ります。 今回食べたものメモ 牛タン×2 ドーナツ×5 ずんだ大福 ずんだシェイク×4 カフェご飯(ご飯ランチ&パスタランチ) ホテルの朝食(パン&卵)×2 あんぱん、サツマイモデニッシュ シューアイス タピオカドリンク 朝マック チキンナゲ…

 2009.10.11 少クラ「仲間」

めもー ・とっつーの青春アミーゴが見れるなんて>< でもマイクもたないで、踊ってるのが見たかったな>< 左手>< ・がきさまはほんとうに王子様だね ・FROZEN SKYすき!! なにあの曲、ちょぉ好み! ・きすまいをあばけ。わらったみっくん可愛いv ・みやた…

仙台3日目

朝食食べて出発。 レンタカーまでの地図を印刷し忘れるっていう大失態… 着けてよかった… まずは白石城。 クラシックカーフェスティバル?みたいなのをやってたっぽくて、人多い… なんか巻き込まれた感満載w さらーっと見てカフェご飯。 今日のメインの御釜へ…

 仙台2日目

昨日の疲労により寝坊!!ホテルの朝食食べずに出発。 コンビニ寄って、日刊と朝ご飯買って、今日は電車で泉中央へ。 グッズも無事買えて、カフェでご飯。 友達とどきどきして、どうしよう!?って言い合う← 会場へ。 昨日3、4回見た、明らかににか担のもりもり…

 Kis-My-Ftに逢えるde show @イズミティ仙台 1部

初きすまいコン! ネタバレなしで行ったから、新鮮だったー。 たのしかったぁ。 めもー

 仙台1日目

まずは朝マック。 ふたりともテンション低め。ん〜〜って感じだよねぇて言いながら、食べる。 予約してたレンタサイクルに9時ぴったりに到着。なんだかいい感じに予定が進んでるよ^^ まずは青葉城址。 春に来れなかったから、伊達さん見に。 伊達さんまで…

 仙台の旅*秋

夜出発! 台風の影響で雨はそんなでもなかったけど、風がすごくて大丈夫かな…>< って早めに家を出たんだけど、意外に大丈夫だったww バスの中はおそらくきすまいコンに行くであろう女の子がちらほら。 後ろの子がみやた担ぽくてびびったw しかし、1年に2回仙…

TDL

女の子のお友達とデートvv 東京ディズニーランドで遊んできた。 ハロウィン仕様でいろんなところにかぼちゃがv 待ってる間は関ジュとか東方神起の話とかね。 ご飯はアリスのレストランで。 いろいろ話してたら、自分相当性格悪いことに気づく^^ いまさ…

**Happy Birthday ぶんちゃん** 22歳のお誕生日おめでとう!! ぶんちゃんを知ってまだ間もないけど、 仙台で嬉しそうに外周を走り回っていたぶんちゃんの笑顔はわすれられないなぁ ビシッと決まってかっこいいダンスも 無敵なふにゃん笑顔も 伸びやかな歌声も…

 2009.10.04 少クラ 愛

ちょい長くなった・・。

メモ

自然再生推進法 ランナウェイ くじゃくの尾・・フィードバックでだんだん長くなる ハンディキャップ ・・質の高い子ができるために、不利な形質が進化する。 対向流熱交換システム 赤の女王仮説