***

自分のために書いたうつうつした日記になっております。
不快になられても責任は負えません><ごめんなさい
スルー推奨><><><















ーーーーーーーーーーー




ここ一週間でほんとに人間関係めんどくさいって思うできごとがあって
うわああああああってなったwww


でも考えるとやっぱりそうなった原因て結局は自分にあるのかぁと思って
心底自分の性格が嫌になりました(苦笑)


さっきから目の前を飛んでて邪魔な小虫も、バナナを熟しすぎたからだろうな
おいしく食べたからもうないよー
どっかいってくれないだろうか^^











まず、自分の考えをちゃんと言葉にしよう。
望まれてることからたまには逸れてもいいよね。
これ以上めんどうなことになるのは精神的にきつい。