2010年を振り返ってみよう!

いきまーす(*´∀`*)



1月
SHE LOVES ME@シアタークリエ
滝沢革命@帝国劇場


2月
なんにもなかった月
たきつのDVD買おうと思ってたのに、歌舞伎の振り込めで買えなかったwいまだ買えていないというwww


3月
お、3月もなにも行ってない。


4月
Kis-My-Ftに010 逢えるde show@横浜アリーナセキスイハイムスーパーアリーナ
ガイズ&ドールズ@シアタークリエ
滝沢歌舞伎日生劇場
かつんコンリハ@さいたまスーパーアリーナ


5月
みんなクリエに来てクリエ!Part1@シアタークリエ


6月
なし!


7月
PLAY ZONE 2010@青山劇場
かつん WORLD TOUR 2010@東京ドーム


8月
PLAY ZONE 2010@梅田芸術劇場
少年たち@大阪松竹座


9月
少年たち@日生劇場


10月
ぱっちUPPERS@石川産業展示館


11月
年末ヤング東西歌合戦!@NHKホール


12月
ぱっちUPPERS@京セラドーム










4月のひどさwwwwwwwwwwwwwww
そういやガイズ行ってそのまま夜行で仙台行ってたw
去年も大阪→北海道でひどいと思ったけど、今年も大概だな。








1月のシーラヴ・革命で、気になってたとっつがもっともっと気になって。
初めてのシーラヴのショータイムで、踊ってるとっつが格好良くて
きっとここで戸塚担になるのかなって気が初めてしたんだと思う。




そして3月28日。この人が担当なんだって決めた日。
たしか私は電車に乗ってて、はいくかなんかでクリエがあることを知って。
え?????って最初はよくわかってなかったんだけど、
えび担さんがすごく喜んでるのをみて、後から実感したなぁ。




5月!
幸運にも4回Part1に入れて、あんなに小さな会場で間近でえびのパフォーマンスを見て
ここにいられて幸せだって心から思った。




7・8月はリアルの方で超ネガネガしててw
調査の合間合間に入れたPZとかかつんコン、少年たちがなんていうか心の支えだったよwww
おたくでよかったって思った^^




9月は少年たちの真ん中にいるとっつに動揺して感動して
・・・・DVDはいつですかね?




10月12月は約1年ぶりのえいとコンではしゃぎました><
2010年はずーっとえいとの現場がなくて、離れていた部分もあったのだけど、石川でどっかいった!
そんな昔から見ているわけではないから変かもしれないけど
演出もどんどんクオリティが高くなってるなーって思いつつ、やっぱりえいとコンの芯にあるものはかわらないなぁって。
えいとコンは楽しかったに尽きる!!!
みんなかっこいいのだけど、自信にあふれてるまるちゃんがほんとかっこよくて!
人って充実してるとこんなにきらきらが増すんだなって思った。






関ジュ!ぶんちゃん!
今年は去年よりも見た回数は少なかったのだけど
どの公演でもぶんちゃんが一生懸命でかっこよかった。
ダンスすきなんだって気持ちがあふれてるみたいで、楽しそうで、そんなぶんちゃんを見れるのがすっごい嬉しかった!
ラソンしてるのを見てるのも楽しかったし!よこちゃんにいじられてるのも可愛かったし!
30日の金髪さらさらヘアーは海外の子供のようにきゃわだった><
しかし、ココイチの笑顔は濱ちゃんに向けられていたよwww
はまぶん素敵☆









さてさて、振り返るととてもたのしい1年を送れたようです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
今年は人との出会いもたくさんあった1年で、ごはんご一緒できたりいろんなことをお話できたのも嬉しかったです。
お誕生日会も*><*




チケットを譲っていただいたり、協力してもらったり、こんな楽しいおたくな1年が送れたのも、お友達や仲良くしていただいた方々のおかげです!
お世話になりました><ありがとうございました!
2011年も楽しく!おた充できますように。
来年もよろしくお願いいたします。