2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHE LOVES ME

千秋楽おめでとうございます!! 私が見たのは戸塚田の3公演だけだったけど、どの公演も素敵なものだったんだろうなぁ。 私にとっては3公演どれも楽しくて素晴らしい時間でした。 情報局案内が来たとき、そうなんだーくらいで一緒に行く人もいなかったし申し…

舞台な1月

さて、昨日で私の1月の舞台全部終わりです>< すごいさみしい><><>< 今多分やらなきゃいけないことがたくさんあって、周りにこの時期になにやってんの!?って思われてそうなんですけど、でもシーラヴも革命も行けてよかった。むしろもっと行きたいく…

滝沢革命 1.22 18:00

ご縁がありまして、2回目行ってきました。明日行けなくなっちゃったのでこれが最後の革命(´;ω;`) でも昨日楽しかったのでしあわせ気分いっぱいですv 先週1回見て流れはだいたい掴んだのでたくさん双眼鏡覗いてた^^ コンタクトも新しくしたので視界はば…

SHE LOVES ME 1/20 13:00

2週間前2公演見て、もっと見たい><><><となったので、行ってきましたシーラヴ!! この3週間毎週とっつー見てた^^しあわせーv これがほんとに最後。3公演見た中で1番列は後ろだったけど、1番楽しかったかも!*1 お昼公演だったからか、まだむが多か…

7色キャンディー

ハイク見てたら、7色のキャンディーの話題がちらちら見えて、きすまいカラーって書いてる人もいるし7WESTカラーって書いてる人もいるしおもしろいなぁと。 ぼやーっと考えてたら手帳の話に広がり、収集つかなくなってます。

2010.1.17 少クラ「感謝」

京都から帰ってきて友達と遊んで、寝る前に気になるからちょっとだけ見ようと思ったら、完全に寝れなくなった件。目冴えちゃった。 なので、見ながらひとこと感想。ネタバレしてます。

初革命

行って来ました。滝沢革命!初めて! まずパンフのみやたが超いけめん!!なんかみやたじゃないみたい!(失礼) ちょっと髪巻いてて普段より目がおっきい気がする。ステージフォトもかっこよかったです。少クラではセンターで長いこと抜かれてたし、みやたの時代…

SHE LOVES ME 1/6 18:00

2回目のシーラヴ! 一応これがラストです。1月はなにがあるかわからんと思って、このお正月付近に2公演もってきたんだけど・・・もっと行きたいです、まじで。 MCやら印象に残ったとこ書き残しておきます。メモとかとってないので間違っているかもしれません>…

SHE LOVES ME 01/04 18:00

初シーラヴ入ってきました。お一人様だったんだけど、隣のお父さんと仲良くなった!たっきーとかこういちの舞台も毎年見に行ってるらしい。舞台自体が久しぶりでした。クリエは2007年に1回入ったことあるんだけど、こんなに狭かったっけ!?って感じ。うちくん…

三が日ラスト

今日は地元の友達と遊んできました。久しぶりに紙の切符買って、手動であける電車*1に乗りました。とっても懐かしかった(*´Å`*) お昼はドーナツを食べながらぐだぐだといろんな話を。その子は昔からいるジュニアならほぼ分かるという子なので、じゃにごとを…

新年

あけましておめでとうございます!! 今年ものんびりマイペースだと思いますがよろしくお願い致します*><* カウントダウンはTVを見ながら迎えました。帝国劇場の中継がつながったときに、親が隣にいるっていうのに「きた!!」と叫んでしまった^^そして後ろ…