SHE LOVES ME 1/20 13:00


2週間前2公演見て、もっと見たい><><><となったので、行ってきましたシーラヴ!!
この3週間毎週とっつー見てた^^しあわせーv
これがほんとに最後。3公演見た中で1番列は後ろだったけど、1番楽しかったかも!*1


お昼公演だったからか、まだむが多かった気がする。
お隣の方が、社長がでてくると双眼鏡を上げてたので社長担?とか思ったけどwだれがすきだったのかなー?
ではでは、感想。席は20列下手。


メモとかとってないので、ニュアンスです><

MC

おぉ、つかちゃんが先手をきって出てきた!
どうでしたかー??で拍手→ほんとにありがとうございますー><っていう挨拶があって
稽古やこの舞台を通して思い出に残ってることってなにかありますか?@つか
そうですねぇ・・・僕は(俺はかな?)たくさんありすぎてここでは語りきれないですねぇ。@とつ
そおですよねー!!たくさん・・・いっぱい・・なんとなくありますもんね(超笑顔)@つか
僕の話していいですか!?^^
僕はですねぇ・・・
言葉につまるつかちゃん
だいじょぶですか??@とつ
僕はですねぇ・・・@つか
・・・・
もう一回確認しますけど、だいじょぶですか?つかちゃん^^@とつ
はい^^あのーさんきゅーまだむあるじゃないですか?あれがすごく印象に残ってますね。@つか
・・・・・
空気がとまるwww
・・・・
・・・あの、マイク外してなんだっけって言わないで><@とつ
wwww
お客さんがはいってくるとこうじゃないですか?腕の角度とか・・@つか・
まだむのとこの、右手を腰に当てる振りをしながら説明するつかちゃん
キャストみんなで鏡の前でやりましたからね^^@とつ
あのぴんぽんぱんを聞くとびしっとするんですよね!!だからあのアラームの目覚ましがないか探してるんです!@つか
あの音を聞いたら朝起きれると^^@とつ
あれがあればもう今年は遅刻しません!!@つか
まだ、今年はいっぱいありますけど・・・もうってことは遅刻したんですか!?@とつ
(つかちゃん超えがお)
どうでもいい話ですね!!
ショータイムへ。2人でジャンプ☆


つかちゃんがものすごく元気だった気がする。とっつー困ってた^^
そして途中空気が止まったよw
もうほんとおもしろかった!!この2人だいすき!
そして朝起きれないつかちゃんに親近感が・・・^^
なんか書いてると、つかちゃんは!を付けたくなるし、とっつは^^って書きたくなる不思議。
どうでもいい話ですね☆


注意事項

これ持ってろ!!
そんな強い口調で言うと嫌われちゃいますよね。だからみんな笑ってないんだ。すみません!取り乱しました!


シャンパンのくだり

腰を下げて足開いて同じポーズをするシーポスとジョージw
シャンパンのコルクがきれーにとんで
人工衛星打ち上げ成功ーーーー!!@シーポス
www
そのあと、
違った^^>ジョージ
違いましたね^^>社長
って謝るシーポスw
アルパはシャンパンに苦い顔してた。

エバーのくだり

エバーに行こう@社長
エバーってなんですか@ジョージ
エバーというのは、いないないばぁ・・・いやなんでもない@社長
赤白ボーダーマフラーをしてアルパ登場
エバーにいくんです!!
エバーって言うのはいまいさんちのバーで、、、いまいなむばー*2
???@みんな
社長にバイクはむりだなって言われて、
変なこと言うからだよ!@ジョージ
あれがなかったらよかったかもしれないわね^^@アマリア
これ、きっといまいさんちのバーといないないばぁをかけてたんだと思う。言った瞬間?ってなったけど、そうなんだと思ったら、すんごい笑えてきたwww

ショータイム

とっつーと植草さんが譲り合い(また舞台の端っこまで行ってた)、
つかちゃんショータイム!!
今日は俺のためにありがとー!!
3人ステージの後ろの方に下がってるw
深ーくお辞儀をして
すばらしいキャスト、すばらしいお客さん
これからも頑張ります\(^O^)/
なんとなく日本語変だったよつかちゃんw
とっつーが近寄って
すいません!うちのメンバーがすいません><
メンバー愛><><><なにこの2人かわいいー!!

そのほか

・コダリーにタバコを投げられる。あちちち!あちーよばかぁ><
・さよならジョージでコダリーに殴られるシーポス。ぷくーってほっぺ膨らませてた!かわよい(´Д`*)
七面鳥はしちめんどくさいと言っています!はもうちょっとだな^^って社長に言われてた。
・シーポスがイローナにMr.ラズロー!!って紹介するとこ、うっかり拍手しそうになったw話に入り込みすぎたよ。
・はとの餌?コダリーが持ってる黄色い箱、コダリーが放り投げて床に落ちたのをアルパが蹴っちゃった。アルパびっくりしてた(*´∀`*)
・シーポスソロ、ハンガー持ってるとき、ハンガリーの教えさ〜♪って言ってるんだね。今日やっとわかったw
・マラカス、コダリーが結構勢いよく投げたんだけど2人ともキャッチv
・玄関のクリスマス飾りのモール、今日は左右対称だった!
・アマリアとイローナが恋ばなしてて、シーポスとジョージが品物変えてるとこ。ジョージが鏡を覗き込んで「ナイスガールvvv」って言ってるの、20列まで聞こえたがwww
 そのあと階段上ってはけてくんだけど、とっつだんだん音立てすぎw
・接客、コダリーの横でアルパもお手伝いしてるんだね!初めて知った。
・まるでサワークリームなクリーム、今日はすっぱくなかったっぽい。コダリーに渡されてにおいかぐけど、ん?って顔。
・シーポスのターンて上向いてないよね。とっつーのターンは上向いてくるんてするイメージ。
・TRY ME つかちゃんのアクロすごいきれいだった!いつもすごいなぁって思って見てるんだけど、今日の側転からの前宙(っていうのか?)を見たとき、わぁきれい・・って。
・クリスマス とっつーもつかちゃんもサンタ帽のぽんぽんが前にきちゃってるのがきゃわわv2人でハイタッチするのも(*´∀`*) シーポスいろんな人にぐーっ>< なんて昭和w
・なんか途中シーポスシャツが微妙にでてた気がする・・・。気のせいかな?
・またコダリーにぐーってしてその手を下向けてた(´;ω;`)だめー(´;ω;`)
・僕はただのドジじゃなくて・・・っていう小ネタがなかった;;自慢の息子です!だけだった;



つかちゃん冴えてない??冴えてるというかウエバーのくだりといいショータイムといい、MCもだしすごく元気だった気がする><
just wanna〜とさよならBOXで泣きそうになるのはもはや普通になった。
さよならBOXで通路に来たとき、最初はにこにこしてリズムとってるんだけど、踊り始めるときりっとしてちょうちょうかっこいいの><後列だったからよく見えて感動(´;ω;`)
リズム取ってるときおばあちゃんがいて手振ってたんだけど、にこにこしてるんだよね。で、後ろ向きで段差下がって最後バランス崩しておってなってるの。かわいいいいい(*´∀`*)ってなってたら、真剣な顔して踊るしもうなんか一人で大変でしたwかっこよくてかわいくて。
火曜に百識見て、水曜に舞台はテンションがやばいお^^
シーラヴ、ほんとに素敵な舞台でした。
最後のあいさつでとっつーが、ハッピーでした!ありがとうございました!!
って言ってたけど、そのまんまお返ししたいです。
31日の千秋楽まで素敵なクリスマスの奇跡を届けてね!!

*1:1番記憶が鮮明だからかも知れないけどね!

*2:こうあたしには聞こえたw