滝沢革命 1.22 18:00

ご縁がありまして、2回目行ってきました。明日行けなくなっちゃったのでこれが最後の革命(´;ω;`)
でも昨日楽しかったのでしあわせ気分いっぱいですv


先週1回見て流れはだいたい掴んだのでたくさん双眼鏡覗いてた^^
コンタクトも新しくしたので視界はばっちりでしたv
1番テンションがあがったのは、とっつーの青スーツのシャツが出てたこと!!
席は2階I列センター。
以下初めて知ったとことか。主語がないのはとっつ。需要は自分^^




・たいことっつ見た!!たいこが始まってすぐ双眼鏡を上げたあたしはとっつ見てるってばればれだよね。お隣は多分みっくん担だったんだけど、お一人様だとお隣が誰担なのかな?って気になる^^
・みやたが作業しながら汗拭いてるの、演技っぽいけど、りあるだよね。きっと。
・みやた、ロープの束を肩にかけるの失敗してた。
・海に出たときのみやたまハグ!!!!見れた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・くじらのとこ、とっつー左のセット?にいるのか・・・。めっちゃステージ探しちゃった。
・ばっさばっさ斬られていくとこ、めっちゃ濡れてる(@_@;)
・くるくるターンしながら端っこへ行くの、ターンきれい*><*
・なんか先週見たときより、よりきのこに見える。サイドのラインが一直線だ・・・!
・悪役とっつ、恐いけど美人だなぁと思う。
・まちまき?でおでこが隠れてるとさらに美人さん☆
・でもピエロは逆さまでおでこ前回w
・そして終盤にくると前髪がちょい残念・・・
・弓引くとき、口むぎゅーってしてるvvv
・つかちゃんのはちまき上すぎるような?そんなことないのかな。眉毛より結構上にあった。
・ディープのみやた、やけににこにこしてる。みっくんや千賀とか真剣なんだけどな。しかもあのわかめやってるときの笑顔*^^* もうやめませんか?はみっくんだった。
・蝶ネクタイからの緑ネクタイ。早着替え?に初めて気づいた
・最後たっきーがフライングするとき、最初目で追ってたのに、途中から目すごいぱちぱちしてた><
・おじぎした時、足首が見えて靴下も見えたんだけど、超はんぱ丈だった気がするwアンクルソックスよりははるかに長いけど、普通のソックスよりは短いみたいなw
・そして、青スーツのシャツがでてたんです><最初出てきたとき、片方だけ出てて、ちょwwwwとか思ってたら両方出した!!(てか出た?) あのシャツって、多分出して着る用に長いんですよね??ターンしたらひらってしてキレイ(*´∀`*)みたいな。前だけ出てて、後ろはしっかりパンツに入ってたのでひら〜っとはしてませんでしたけど、少くらとかで見るのと違うから、新鮮でかっこよかった!




私、踊ってるとっつーがすごく好きみたい。なんだかほんとにかっこいいなぁって思って、軽く涙目(´;ω;`)みたいなw
シャララはちょうにこにこして楽しそうでまた涙目;←
かっこよくて可愛くて楽しそうなとっつが見れてしあわせでした(*´∀`*)
みやたは斜め上からのアングルだとさらに素敵だよ(*´∀`*)*1




終演後駅で友達待ってたら、2人くらい人に顔をじーっと見られたんだけど、なんか怪しかったかなwww
気をつけよ!

*1:単独コンでこのアングルだとたっきーに似てるって思ったこともあった←