舞台な1月

さて、昨日で私の1月の舞台全部終わりです><
すごいさみしい><><><


今多分やらなきゃいけないことがたくさんあって、周りにこの時期になにやってんの!?って思われてそうなんですけど、でもシーラヴも革命も行けてよかった。むしろもっと行きたいくらい。
人が頑張ってる姿を見ると、自分もがんばらなきゃ!って思います。
それがだいすきな人達ならなおさら。
しあわせな気持ちをたくさんもらったので、これから課題やらいろいろに取り組みたいと思います。クリエも帝劇も続いてるし、負けないように(*´∀`*)!


ではでは、メッセージを頂いたのでお返事です。


>mi-naさん
はじめまして。メッセージありがとうございます*><*
mi-naさんはみっくんがお好きなんですね!みっくんかわいいですよね〜(*´Å`*)とくにほっぺがv
みやた愛w革命のみやたもいけめんでしたよvv
そしてこっそりお気に入り登録させていただきました!不都合がありましたらご連絡ください><