SHE LOVES ME


千秋楽おめでとうございます!!


私が見たのは戸塚田の3公演だけだったけど、どの公演も素敵なものだったんだろうなぁ。
私にとっては3公演どれも楽しくて素晴らしい時間でした。
情報局案内が来たとき、そうなんだーくらいで一緒に行く人もいなかったし申し込まなかったから、今こんなにシーラヴだいすき><って言ってる自分が正直信じられないです。
せっかくなので振り返ってみる。語彙力がないので、すき、可愛いを連呼してます^^


そういえば、パンフのあなたにぴったりの香りはどれ?ってやつでミントだったので、取り入れようかなぁとずっと思ってるんですが、ミントのスプレーを顔にっていうのは き つ い www
ミント×チョコ(ココア)のケーキがすきなんですけどね。食べたいな。
ほかには紅茶かなぁ・・・って結局食べ物に行き着く私w
なにかいいものないかな。





まずは主演!やぶ。
私、やぶってよく知らなかったんだけど、この舞台を見てすきになりました。一生懸命で、私が最後に見た20日の公演は声が裏返っちゃったり心配だったんだけど、でも一生懸命歌ってて、やぶがんばれ><って思ってました。そして、声がすきだなって。前も書いたけど、「あけてごらん?」とか優しくアマリアに話しかけるときの声にきゅんとしました。お誕生日おめでとう!!
アマリアは可愛かったv
ピンクのふわふわフリフリドレスとちょっと強気な感じのアマリアがさやかちゃんに似合ってて、はまり役だったんじゃないかなぁと思います。私が特にすきだったのは、バニラ・アイスクリーム♪ベッドの上で頬づえつきながら足をぱたぱたやってるのが超可愛かったの><さやかちゃん、高音がとてもきれいでした。
社長の徳井さんは舞台楽しそうだった。よくわかんないけど、1番客席に近いというか、ナチュラルというか。そのへんにいそう^^みたいな← 社長の飲んでた胃薬、売ってるらしいので今度買って飲んでみようと思います。
イローナは大人vかっこよかったな。知念さん、美人だなぁと思います。イローナでコダリーをつっぱねるイローナがかっこよくて毎回ほわん(*´∀`*)でした。
コダリーはとにかくアドリブがひどいってイメージwww植草さんおもしろい!
香水店に来るマダムも、カフェの店員さんも、みんな一癖あるというかw見れてないんだけど、アドリブをしてたりするらしくて。ダンスも振る舞いもぴしっとしててかっこよかったです。個人的にパンフでやばいっス!って言っちゃう中村さんが非常に気になる存在。



そしてえびの4人。
ふみきゅんシーポス五関さまアルパが見れなかったのが残念。王道!っていう2人のシーラヴも見ればよかったよなぁぁ。Wキャストの舞台両方を見たいと思うことなんてめったにないし。でもレポで読むだけでも楽しかったなぁ。
とっつシーポスつかちゃんアルパは2人ともちょう可愛かった。マラカスをコダリーに渡す前とか、暗い中2人で確認するふとした瞬間にとっつーとつかちゃんに戻る気がしてほわほわしたり。
つかちゃんアルパは少年!!Try Me、一生懸命でほっこりしました。早口でしゃべるから無駄にいつもどきどきしてしまったんだけど。そしてつかちゃんのアクロバットはやっぱりすごい><あの近い距離で見て毎回わぁ(´▽`*)ってなった。あとは前歯!!笑顔のときに前歯前回なのがチャーミングで、印象深いです。
とっつーシーポスは可愛くて可愛くて*><*胃薬飲む社長をじっと覗き込んでるのとか、カフェから出るとこでごろんてでんぐり返りするのとか、もう可愛いって何度思ったことか(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ドリボも革命も恐い役だから、キュートでドジなシーポスは愛らしくてとっつーに近い気がして、こんな役またみたいなって思います。



グッドモーニング,グッデイとサンキュー・マダムがすき。サンキューサンキュー♪またどうぞ♪ってすごい耳に残る。来店コールが鳴るとぱってみんながお出迎えポーズになるのがキュートです。
あと、8時の歌とクリスマスのところがばたばたしてるのがいいなぁ。わくわくする!まじあれ楽しすぎた><
書いてくとどれもすき><ってなりそうです。


最後にMCとショータイム。
MCはとっつーとつかちゃんのトークのちょっぴりはらはらする感じがとてもすきでした。テンション高いつかちゃんに若干困り顔のとっつが可愛かったです。笑顔><><><
何回も書いてる気がするけど、ショータイムはjust wanna〜とさよならBOXがかっこよすぎて涙(´;ω;`) でした。きゅんvというかきゅうってした。初めてみたときほんとにかっこよくて、終演後どうしよう><*1と思いつつ涙目で新橋まで歩いたのもいい思い出です^^



SHE LOVES ME、本当に素敵過ぎるくらい素敵で私にとって特別な舞台でした。
出演者の皆さま、お疲れ様でした。
see you again, SHE LOVES ME!!

*1:なにが?っていう話ですがw