滝沢革命 1.27 18:00

急遽誘われて、ちょうど都心に出てたので行っちゃった^^←
自分にご褒美あげすぎですね。
観劇翌日に書いてたのですが、下書きにいれっぱなしになっていたのであげておきます。最初の週末はもはや先週末です・・・






また週末にフォトが出てたみたいなんですが、
最新の五関さまが天使(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見本の前で五関さま天使じゃない!?って友達に連呼してきたw
でもほんとにそう見える!!
去年きすまい担の方が何枚フォトでるんだろうって書いてるのをブログで見てたけど、今年自分が同じこと思うなんて、先のことってわからないもんだなって実感してます。



今回は1階R列センター。
双眼鏡覗かなくても顔がはっきり見えるって素敵v
まぁ覗いてたけど^^


シャララとか歌うときの青いスーツ、下のシャツが半分だけ出てるんですけど、もしかしてあれが普通なの・・・??前回は半分でてるwて思ってたら両方出したし、初めて見たときはどうだったかあんまり覚えてないんですけど・・・。今日は両方出すこともなく、片方だけシャツを出したまま踊っててすごい気になった。
とっつほんとに謎。気になりすぎる。
戸塚担の方のブログ巡ろうかな・・・。
あと、前回あたしこのスーツ間違えてましたね。シャツの丈そんなに長くない。失礼しました><


テンション、千賀が転んだと思ったらみっくんがゆるーく転んでびっくりしました。そのあと取れちゃった羽帽子を袖に投げるみっくんはかっこよかったけど、ちょっと心配になってしまった;その後は多分普通だったけど、きすまいお疲れかな?


じんじん♪とシャララがすきです(*´Å`*)
じんじん、隣のタキ担の方が突然踊りだしてビックリした(@_@;)シャララはさらにヒートアップされて、今にも立ち上がって踊りそうだった^^
じんじんのときのとっつの手がきれい><だいすき><
シャララはみんな楽しそうなんだよなぁ。にこにこして踊るから、こっちも楽しくなっちゃう


以下、つらつら思ったこと。時系列もばらばらな感想。


・たいこたいこ♪かっこいい(*´д`*)♪
・たっきーが縄でくるくるするとこ変わってた。みやたとはしーが始めにロープを使ってぴょんととんで、みっくんと滝様のパフォーマンスも変わってたように思う。
・始めグループごとにダンスするとこ、つかちゃんのジャンプの高さがはんぱない!かっこいい><
・みやたまハグ(*´д`*)たまちゃんにちょっと反抗されてたw
・竹林、みっくんとにかにかぶった・・・!時々よく見えない(ノд`)
・姫の存在をお前の中から消せ!!滝様とかぶった・・・。すっぽり収まって見えないっていう・・・。
・シャララのリズムに合わせてポーズを決めるとこ、つかちゃんが大変なことになっているw
・仲間をなんのためらいもなく切り捨てるたいぴぃが恐いです。
・みっくんとたっきー、たいぴぃのとこ、悲しすぎる。
・くじらのせりふ、3回目にしてやっとちゃんと見れた><
・くじらのとこで、とっつがやれ!!みたいに言って、手をぱってやるとこがすごくすき。
・その後ろで槍をかまえるよこおさんの指が超きれい!!
・ウォーターピクチャー*1、たまちゃんとたっきーが一緒に行こうってハートのを手をつないでくぐったら、はっしー「ちょっと!俺だけ仲間はずれみたいじゃん><」って。かわいいなはしー><
・その後タッキーって呼んで、タッキーじゃねぇよって怒られるはっし
・弓いるとき、むぎゅーって顔してる(*´д`*)
・その後、弓しか持ってないとっつ達を斬るたきさまはどうなの^^
・斬られるとき、倒れる場所探すとっつ。とととってかなり移動してたよ。仰向けに倒れたんだけど、ぜぇぜぇしてるのが見えて、大変だよなぁと改めて思ってしまった。
・deepのみやた、今日も楽しそう。でもそんなに笑顔じゃなかったかなぁー
・どっかでみっくんとみやたが向かい合ってアイコンタクトしてたなぁ。
・スケボー少年を応援して、成功したときのみやたが全力
・蝶ネクタイから緑ネクタイ、最初緑のネクタイがジャケットからでてたんだけど気にして直した!!
・出演者紹介、飛行機の後ろにいるとっつ初めて見えた*><*
・たっきー「せいすんの小箱」って言ったwww
・つかちゃん玉乗り前のセリフ、噛んだのかとんだのか妙な間が・・・
・このときのつかちゃんの格好かわいいよねぇぇ
・玉を転がしてるつかちゃん、愛らしい(*´Å`*)
・とっつはチェックシャツがパジャマって友達に言われてから、パジャマにしか見えなくなっちゃった;;
・みんなで踊るなにかの曲(←)、つかちゃんなんかしてたのかな?たっきーもみんなつかちゃんの方向いてにこにこしてた*^^*


いやぁ、革命たのしい!
人と一緒だと終演後にわいわいできてさらにたのしい!!

*1:っていうんですね!