はーるー


2月はゆっくり〜とか思ってたら、怒涛の発表ラッシュでついていけてません(笑)
春はいろんなことが動く季節ですけど、どんどん予定が出てきますねぇ。また明日もなにかあるのかしら?



きすまい春コンおめでとう!
きすまいすごいね!!全部アリーナクラスで、のびのびローラーパフォーマンス!逢えるde showがあんなに素敵なコンサートだったから、きっと今回も想像する以上に素敵なものをみせてくれるんだろうな。今度はぜひぜひBrand new season聞きたいvvv そしてみやたのソロ曲が非常に気になります^^


よこちゃんソロコン(ツアー)おめでとう!
よこちゃんはツアー!!一人で各地をまわるなんてびっくりしちゃったけど、きっとよこのアイディアがたくさんつまってて楽しいんだろうなぁ。前回のソロコン、感想なんて当時は全っ然書くことなかったのに、このソロコンは残しとかなきゃ!!って思って書いたのが懐かしいです。よこの言葉だったり、印象的なことがいっぱいあったんだよねー。そしてあのうちわの美人さはんぱなかった・・・。


亮ちゃん初主演映画おめでとう!
亮ちゃんのちょんまげプリン。タイトルwww パティシエになる侍ということで*^^*クランクインして、公開まで日が少ないけど、体に気をつけてがんばってください。初主演!演技してる亮ちゃんすきだから楽しみ!!


滝沢革命DVD化おめでとう!
それから、革命DVD。去年は見てないしえびきす勢ぞろいだし、嬉しい!
そして、とっつヒデアキ軍!!正義の味方(?)!!わーい><><><
竹林^^って友達と沸いたw




いろいろ悩んでしまうんですが、手元に案内が届いてから考えましょうかね。