マフラーとロボット

今日は本屋行って、なにげなく手に取ったP誌が衝撃だったので書いておきます。
ハイクにもあげたんですけど、とっつがおんなのこだった(*´Д`*)
マフラーぐるぐるで顔がマフラーにうまってる!!みたいな。かわよいー(*´Д`*)
髪長いのがちょっと残念だけど、長いからこそますますおんなのこっぽいのかもしれない。
ぶんちゃんとか、しんぺーちゃんとかにおんなのこみたい*><*って思うことはあっても、とっつーをおんなのこみたいで可愛いって思ったことはなかったので自分でびっくり。
マフラーぐるぐるの女の子が可愛いって、たっちょんが言ってるイメージがあるので、あたし思考が男の子寄りなのかなw
でも、ほんとに可愛かったです。


それからたっきーに質問するえびきすがおもしろかったです。覚えてる範囲でニュアンスですが、
1番は、はっしー


ロボットつくったらもらってくれますか??


はっしーまだロボットつくってるんだwwwなんか前も楽屋でロボットつくってるって言われてたよね?たっきーにそんな時間あるなら練習しろって怒られてたけどw
こういうの見ると幼いなぁって思う。はっしー顔が大人すぎるもん。どんなロボットなのかわかんないからなんともいえないが、高校生でロボットは幼すぎる気がしなくもないけど、まぁいいや。
そしてたっきーの助手席に乗りたがるとっつ、おんなのこ・・・。盛り上げますよ!って言ってるとっつに、静かに運転したい派のたっきーがとっつーならいいよ。ってw とっつーなら、ってほかの人はだめなのかね。
なんかP誌のおかげで、ひとり本屋でテンションあがってしまいました。
ちゃんとびだんは買ったのに、シアターガイド見忘れたからまた行かなきゃー。