かぜ日記

かぜがなかなか治りません。
珍しいので記録。


29日:渇いた咳がでる。あーこれ風邪ひく!?とか思いつつ、はやく寝ようと思ってたのに寝れず。
30日:朝から行動開始。結局2時間くらいしか寝てない。せきは止まったけどなんとなく調子悪い。セミナー中、着込んでるのに寒気がひどくてやばいなーと思ったのにも関わらず、いや大丈夫っしょ!とか根拠のない自信で新橋から日比谷・有楽町、東京までお散歩。せっかく来たのに!!伊勢丹!とか思って意地になってその後新宿へ。帰宅後、熱を計ったら38.3℃。ひさしぶりの38度台に軽くテンションあがりながら就寝。
31日:13時間睡眠のおかげか熱は36.5℃まで下がった!平熱が35℃台だから完全には下がってないけど、予定があったのでマスクして行動。ヒートテック+シャツ+ウールのカーデ+ジャケット+コートっていう格好で。しかし、どうやら兄にうつしたらしい^^ごめん、おにいちゃん。
1日:熱はすっかり。ただのどが痛い+鼻の調子が悪い。
2日:咳+のどの痛み+頭痛。寒い部屋でプレゼンを長時間聞いていたら頭痛くなって、熱があがった気がする・・・。ただ百識は見た。癒しー(*´∀`*)
3日:咳。
4・5日:咳が治らない(´Д`)


いやぁ、かぜひいたのとか何年ぶりだろう・・・。
咳、なんかもういらいらしてきたwww