革命

遅くなりましたが・・・
滝沢革命 人生革命 千秋楽おめでとう!!


途中なにもなかったわけじゃないけど、5日に全員そろって滝沢革命の千秋楽を迎えられてよかったなぁと思います。
1月13日に、なんの予備知識もなくお話も立ち位置もわからないまま初革命して、とにかくタッキーすごいな!って思ってから、結局3回も見に行ってしまいました(*´∀`*)


人生革命が見に行けなかったのは残念だったかなぁ。
人生のきょうときょうと!!っていうラップ?とみっくんの浄瑠璃は見てみたかった。
ちなみに光子の花が咲く歌は今日初めてWSで聴いた!


でも滝沢革命楽しかったです。
1番はシャララ!!あんなに楽しそうに踊ってる姿を見たら、こっちも楽しくなっちゃうよね(*´∀`*)
ほかにもいろいろあるけど、それぞれ残してあるからいいかな。
そういやシャツのことまだ探してないや・・・




滝様、えびきすみすの、錦織さんも森光子さんもジュニアもみんな
おつかれさまでした!!
ゆきひめの青木ななこさんをはじめダンサーさん、演者のみなさま、おつかれさまでした。
やっぱりその道一本でやってる人はひとつひとつの身のこなしがかっこよかったです。




そしてえびのおにいちゃん4人。3つの舞台かけもち、おつかれさまでした。
とても大変なことのはずなのに、しっかりこなしてしまう4人はすごい。私の見たシーラヴ・革命それぞれ3公演、どのとっつーもつかちゃんも素敵だったよ。
シーラヴに続いて、ふみきゅん五関さまの革命は見れてないけれど、きっと素晴らしかったんだろうなと思います。
次のお仕事まで、ちょっとはお休みしてエネルギーチャージできるのかな?
みなさまおつかれさまでした!




今日たまたま有楽町に行って、あーなにもやってないんだなぁとちょっぴりせつなくなってしまいました。
また春の予定を楽しみに頑張るよ!