第2弾

情報投下第2弾ですかね?
たのしみがどんどん増えていく(*´∀`*)


たっちょん大奥おめでとう!!
銀幕デビュー!
たっちょんは仕事人に続いて時代劇が続きますねぇ。役に関しては、やふとぴ二度見しましたwwwたまきひろしと大変なことになってるw
おっきなスクリーンでたっちょん見れちゃうなんていいよねぇ(*´∀`*)ちょんまげぷりんに続き、今年は映画たくさんみることになりそうです。
体に気をつけてがんばって下さい。


エイトカウコンDVD化おめでとう!!
そしてカウコンDVD化!ていちくさんお仕事はやい!
31日の2部が映像化されるのかな?てことは、バブンの少年まーしー??
ちょお楽しみじゃん!!!茶髪なのが残念ですけどね(ノ∀`)まーしー黒髪が似合うよ?
セットもお金かかってたし、ワンシャンも遂に映像化!もこもこまるちゃん!
30日しか行ってないから、31日がどんななのかよく知らないけど、楽しみー(*´∀`*)
ぜひぜひじゅにあもカットしないで入れてほしいなぁー。
そういや、バクステ上がりすぎて見えなかったのも見れるんだね!わーい!




なんだかいろいろ投下されてついて行けてない感満載!wでも楽しみがたくさんあるのはいいことだよね!