本屋


1日中部屋にこもってるのもアレなので、気分転換に本屋に行ってきたんですが、いろいろ楽しかったwww
まず、Songsの革命のレポ?五関さま@じんじんの手にはーん(*´∀`*) てした。五関さまって手も可愛いサイズなのかな(失礼)って思い込んでたけど、意外におっきい?きれいでいいなぁ(*´∀`*) と思いました。テンションの写真もあったんだけど、みっくんがなんかすごい写りだった; あと、なんだっけな・・・みっくんを刺すたいぴぃの写真かな、前髪が大変なことにwこのシーン(´;ω;`)って思うんだけど、ちょい笑ってしまった。さすがたいぴぃの前髪w


それと、ベストアルバムの関係でいろいろ東方 神起が載ってて、今までの振り返りがたくさんあっておもしろかった!写真だけぱーっと見たんだけど、Beginの頃のジェジュン最高(*´Д`*)この前銀座の山野楽器で、店頭でたまたまBeginのPVが流れててうっかり立ち止まったw
茶髪とかもいいけど、やっぱ黒髪が似合う人っていいよねーvvv
あと、超新星のソンジェが多分好みな気がする。友達に言ったら、あぁなんかわかるわwwwとか言われる、きっと。


それから、かぐらのなおらんに超笑った。久しぶりに見たら今ストレートなんだね!くるくるパーマのイメージだったから、顔変わった・・・?とか思ってしまった。でも変わらずカオスだった^^トレンディーとかwwwwww本屋で一人で噴きそうになったわ。
かぐらの曲を友達が歌って踊ってくれてたのが懐かしいなー。すっかりそれが頭に残ってしまってて、むしろ本物あんまり知らないっていう^^友達にちょっと会いたくなってしまいました。春に会えるかなー。そんで踊ってくれるかな*^^*
気になったのは、インタビュアーの方、あんまり嬉しくなかったけどプレゼントにオルゴールをよくもらった。ってそんなにオルゴールってもらうもの?・・・(´・ω・`)



あとー、もやし もんの実写キャスト!
ただやすが中村 優一って好きだけど意外!中村くん身長わりとあるし、きれい系な感じがする。ただやすってもっとなんか芋っぽいっていうかそんなイメージ。楽しみだけどね*^^*
美里はもはやwwwって感じだけど、遥さんがとくにぴったり!!って思った。衣装とか強気な感じとか超似合う!
で、はいくでも書いたけど、蛍出ないのー??気になる(´・ω・`)
今全然見れてないけど、屍 姫といいこの枠楽しみ。