7色キャンディー


ハイク見てたら、7色のキャンディーの話題がちらちら見えて、きすまいカラーって書いてる人もいるし7WESTカラーって書いてる人もいるしおもしろいなぁと。
ぼやーっと考えてたら手帳の話に広がり、収集つかなくなってます。



きすまいもWESTも7色で並べてみよう。
赤 みっくん  ゆうま
桃 たいぴぃ  こたき
黄 たまちゃん かみちゃん
橙 よこおさん しげおかくん
青 千賀    しんぺーちゃん
緑 にかちゃん がっきー(黄緑)
紫 みやた   りゅうせい


並べると、年下コンビのにか千がおにいちゃんに見える^^


話がとぶんですが、私2009年の手帳が紫だったのです。で、年末に2009年は結構みやたみやた言ってたなぁと思いまして。そして、ふっかをちゃんと認識したのも去年で、みすのでふっかは紫ってことを知ってビックリしたんですよね。2009年は紫きてたなぁと。


そして、今年の手帳は黄緑なんです。今年はピンクにする!って思って買いに行ったのに、黄緑に一目ぼれして。
てことは、2010年は緑の人が気になったりするのかな・・・。
緑で知ってるのは、たっちょん・にかちゃん・がっきーだけど・・・。たっちょんとにかはもう可愛いーって言ってるしなぁ。
てことはがっきー・・・?か、みすのの緑って誰だろう。
これで今年の年末に、緑にはまったなぁとか書いてたらおもしろいのにw



収められなくなってきたので、このへんでやめときます^^
7色キャンディー探してみよう!(*´∀`*)