2010.1.17 少クラ「感謝」


京都から帰ってきて友達と遊んで、寝る前に気になるからちょっとだけ見ようと思ったら、完全に寝れなくなった件。目冴えちゃった。
なので、見ながらひとこと感想。ネタバレしてます。





・OP〜
はーんvvvまんまるとっつーかわよいー。シーラヴ仕様の4人キュートすぎる
やぶって笑うとふにゃんてなって可愛いよね。
成人おめでとー!!!
ものすごいえいととか関ジュが浮かんぜくるぞー
東京の子が買い物ブギとかうたってるとなんだかかわいそうだ・・・(ノ∀`)あきととか歌ってもなんの違和感もないのに。てかなんで関西弁のもってきちゃったの(ノ∀`)
頭の中には京セラの忍者がw
・こやまる
あ、いーよぅって言っちゃう五関さまきゃわわv
シリーズ化きぼう!(*´∀`*)
・やらっち With They
高橋に毛がはえてる!!←語弊www ちょい長い方がかっこいい気がする。
えだー(´Д`*)
やまりょはやらにぃとちょっとおそろな衣装
・Jr.コロシアム
とっつーはきつねすきなんですかね??
にかのポーズをまねするとっつとさなだ。
なになになに!とっつーとにかちゃん!!発狂するかとおもった
せんががずっこけたwwww
ちょ、ずれた台にびっくりして手出しちゃうつかちゃん可愛すぎる(*´Д`*)
みっくん、なかじまがこわれたって wみっくん肌きれいだわぁ。ほっぺがつるつるつやつや
せんがの笑顔かわいいよー歯並びちょう良いよね。
・きすまい
いやーみやたいけめんだなぁ。オレンジのパノラマ〜はみやたのターンだとおもってる←
裏通ったときの笑顔の破壊力ばつぐん
・えび
五関さまがものすごい白い・・・。
はっしーがほんとにまるちーずに見えるよー。りあるに嫉妬してる^^てかほんとにさみしそう><
ゆっち、えーびーすぃーじーのイントネーションおかしくない??www
とか思ってたら、とっつー><><><
なんだかみんな楽しそう*^^* かっこいい。
just wanna〜、唇が〜の振りがすごくすきv
・ED
この曲先週も歌ってなかったっけ?
両手を口の前にやってサイドステップしてるの、後ろがかわいすぎる。



はぁ・・・とっつーきゅんきゅんしたわぁ(*´Å`*) (*´Å`*) (*´Å`*)
えび曲とっつのアップからだったし、シーラヴでやってるのとかやっちゃったし。やぶに隠れちゃってたけど、シーラヴで見たのが浮かんできた*><*

乱文すぎる;ほんとに眠くなくなってしまったw