初革命

行って来ました。滝沢革命!初めて!


まずパンフのみやたが超いけめん!!なんかみやたじゃないみたい!(失礼)
ちょっと髪巻いてて普段より目がおっきい気がする。ステージフォトもかっこよかったです。少クラではセンターで長いこと抜かれてたし、みやたの時代がきますかね!?そのくらいかっこよかった(*´▽`*)
まぁ帝劇前に行った原宿のカフェで、近くにいた女の子に散々な言いようをされてたけどw
とっつーつかちゃんのステージフォトは昨日から発売だったみたいで、なんだかタイミングいい*^^*とっつーもかっこいいよ!笑顔のとっつーがすきだけど、鋭い顔して演技してるとっつーかっこいい!


あと、友達の友達から、その子のまわりは人生革命のほうがおもしろいって子が多いって聞いて、行く予定はないんだけどちょっと人生気になる。お母さんすごそうだよね。






さて、肝心の革命なんですけど、意味はわからなかったです^^
でもタッキーのすごさは感じた。かなり漠然としてるけど、あぁこの人ってほんとにすごい人なんだなぁって。
以下は初めて革命を見た私の感想というかそのときの心の声?ですw曲も話の流れもなんにもわからないので、思い出した順;記憶が断片的すぎる;;
主にとっつーです。シーポスとっつーは見たけど、まんまるとっつーは初見!ちょうちょう可愛かった!!
席は1階X列下手。





・とっつーつかちゃんまわってる><
・みやた<俺にまかせろ!!
・弓を打つ3人誰かなーって双眼鏡で見てたら、タッキーの見せ場観そこなった;
・どりぼに続いてとっつーは悪役?なんだね。
・みやたって、上手にいることが多かった気がする。とっつーを追っていたせいもあるんだけど、はっしーにかぶったりなんかして、あんまりみやた見れてない・・・。
・テンション、スケボー少年が失敗しちゃったのかな?なんかぐだぐだになっちゃってて残念。みやたに大丈夫?みたいに心配されてたし、たいぴぃも少年のこと気にしてたみたい。
・わかめみたいなひらひらのついた衣装でみやたのわかめ*1見たかったな
・滝玉橋のピエロ。たまちゃんはっしーがじゃれてて可愛いなぁ。そしてはっしーはそんなポジションなのね^^ヒデアキ!って呼んでるのにびっくり。
・3人の立ってる下にも鏡面みたいに3人のピエロ。最初映像かな?って思ったんだけど、ピンクピエロとっつーだし><
・なんかつかちゃん玉転がしてきたと思ったら、玉乗り始まった!しかもつかちゃん逆さま。つかちゃんは普通に歩いてるように見えるのに、とっつーは走ってるのをスロー再生してるような、チャップリンの映画を見てるような*2、とりあえず普通に玉乗りしてるようには見えない。なんか変。この玉って星のイメージだったりするのかな?地球がどうとかいう話をしていた気がする。
・てゆか、えびメンバーはよく逆さまになるんですね。
・青スーツに着替えてでてくるところ、とっつー滑った><転ばなかったけど、おっとっと・・・みたいになっててびっくりした><あぶない><
・はちまき?巻いて分け目が隠れてたせいか、探してあれとっつー?ってなることが多かった…(´・ω・`)とっつーってぱっつん前髪とかも似合うと思うんだけどな・・・と日ごろ思ってたんだけど、意外に自分があのわけ目を目印?にしてることに気づいたw
・ステージに北滝藤?、ステージ後ろにミスノ6人?ステージ脇に横にかで、脇の上方上手側につかちゃんがいるとこ、脇の上方下手側ってとっつーだよね??違うかな・・。位置的に衣装の裾しか見えなくて悲しかった(´;ω;`)
・ ラストのえびきすの衣装だいすき!!きすまいの白衣装、単独コンで見れなくてさみしかったんだ><ちなみに1番いいなぁって思うのはたいぴぃの。
・さいぼうって細胞ですかね?でかいな^^
・スリラー、せ ん がwwwww ぶんちゃんのムーンウォークもうまかったけど、千賀もさすがですね。
・錦織さんが歌ってて、きすまいが何回も何回も踊らされるとこ、みやたみてると千賀もちょうど視界にはいって、やっぱダンスすごいなぁって思った。みやたの汗もすごかった。
・たいすけの子供を身ごもってる ←ひとりで笑いそうになった・・・たいぴぃw
・女の人の衣装がだんだん変化していくとこ、お手伝いしてるとっつー、ちょっとにこってするのね。きゃわわv
・今日のゲストに来てたのって植草さんだよね?クリエの2人もきたらよかったのにな。
・おじいちゃん2人の会話、ステージは暗めだし2人の話はゆっくりだし、眠たくなった・・・← 
・シャ・ラ・ラ、踊りながら歌ってるv
・端っこでとっつーがめっちゃひとりで踊ってる*><*><*><*
・じんじん♪って曲、口結んで踊ってるって思ったらじんじんのとこは口ずさんでるのねー*><*
・とっつーのダンスすき*^^*ターンのとき顔が上向くのとか、独特な感じとか。ちょいちょい周りと合ってないときがあったんだけどどうしたんだろ?お疲れ?
なんかね、とっつーが踊ってるのとか歌ってるのを見れてすごくしあわせな気持ちになった。




まずコンタクトを作り直したほうがいいことに気づいた^^クリエはいけるけど、帝劇はきつかった;けっこう視界がぼやぼやしてて、多分いろいろ見逃してて残念。暗いステージで途中までとっつー追ってたはずなのに、にかちゃんだったとか。びっくりしちゃった^^


つかちゃん、アクロバットも普通にやってるように見えたし大丈夫なのかな?アクロバット、軽々とやってるけど実際危険と隣り合わせだよね・・・。あんまり無理しないでね><
どうやら、広島神戸のみやたがちょっとトラウマになってるっぽい・・・。知ったとき、え・・・?って思って、すごくどきどきした。いるはずと思ってるところにいないってやっぱり辛い。
誰も怪我することなく、千秋楽を迎えられますように。


滝沢革命、テレビでは見たことあったけど、生で見る水は迫力があった。セットも豪華!出航のところとか、セットと映像がうまい具合に融合されてて、見てて楽しかった。映像かなって思ったところが映像じゃなかったり、驚きポイントもたくさんあったなぁ。
楽しいエンターテインメントショーでした!!

*1:Mステでやってた、両手挙げてひらひらするやつ

*2:実際見たことはないのでイメージで言ってます