SHE LOVES ME 1/6 18:00

2回目のシーラヴ!
一応これがラストです。1月はなにがあるかわからんと思って、このお正月付近に2公演もってきたんだけど・・・もっと行きたいです、まじで。
MCやら印象に残ったとこ書き残しておきます。メモとかとってないので間違っているかもしれません><間違いがありましたらご指摘頂けると嬉しいです。


MC
まずは来ていただいてありがとうございます!みたいなあいさつから始まります。
さて、6日ということで明後日からは帝国劇場で人生革命・滝沢革命ですね!@とつ
ここ、つかちゃんが途中なにか話そうとするんだけど、とっつーがばーって喋って押し切られるwつかちゃん断念。
Wキャストってどうなんでしょうね?@つか
突然Wキャストについて話をふるつかちゃん
・・・それ俺に聞くの?@とつ
そうだね・・・演者のみなさんは刺激になるんじゃないですかね。お客さんはおもしろい(楽しいかな?)だろうし。
Wキャストについて俺に聞くとは思わなかったなぁ@とつ
ほんとにそんな話されるとは思ってなかったっぽくて、とっつー戸惑ってた^^
話は変わって
つかちゃんは今までやり残したことはありますか?@つか
僕はないです!
毎日全力です!少年のように!!@とつ
つかちゃんハイテンション*><*つかちゃんアルパはほんとに少年のようだよ><
つかちゃんの返答のテンションがすっごい高くてとっつー動揺してた^^
この2人のトークおもしろいなぁ。こう、すらすらーっと進んでいかない感じ?可愛い(*´▽`*)


・注意事項
入ってきてお客さんが拍手をすると、いやー暖かい拍手ありがとうございます*^^*とハリウッドスマイルで話し始める。
「これ持ってろ!」「いやーかっこいいこと1回言ってみたかったんですよねー」だったと思う。4日はつかちゃん真ん中から下手の方に移動してたんだけど、今日はずっと真ん中にいた。


・ウエバーのくだり
エバーに飲みに行こう@社長
行きたいんですが・・・@ジョージ
これつかちゃんのいないとこでも話してるんだね。その後
予定はふさがってるかね?ふさがってるだろう。ウエバーに飲みに行くんだから@社長
エバーってなんですか^^?@アルパ
上の歯だよ!@社長
マフラーを取りに行くアルパ
エバーに飲みにいくんです><!!!@アルパ ←多分めっちゃみんなに歯見せてるんだけど、見れなかった><。
上の歯ね^^@アマリア
アルパ欲しいものはあるか?って社長に言われ、バイクをリクエストするもだめになっちゃって
エバーとかなんとか@アマリア(よく聞き取れなかった><。)
ってアルパ後押しされてた。


シャンパ
めっちゃ足開いて中腰で変wシーポスじゃなくてとっつーになってるwしかも栓抜けて袖の方まで飛んでったんだけど

「ホールインワーン!!!」てwww
「なんとかトゥエンティワーン!」とか言ってるしw (これなんて言ってたのかなぁ)
こぼれたシャンパンは
世界地図みたいね@アマリア
ほんとだ!@シーポス
だそうです。アルパは床拭いていいこいいこされてた。


・超下手だったから4日に見れないとこがたくさん見れたよ*><*まぁ後姿wってだけのとこもあったけど
シガレットケースのくだりで植草さんがタバコ吸いながらでてくるところ、とっつーゴホゴホしてるんだね。
アマリアとイローナがお話してるとき、半分店内でジョージとシーポスがディスプレイ?机の上のものを変えてるんだけど、やぶと話しながら香水並べたり、箱置いたりしてた。
あのお客さん対応するカウンター(っていうの?)中、棚になってて箱がたくさん入ってるのね。


・ぼくにまかせて
化学だ!←なんだか覚えてないけど叫んでた。なんだったっけなぁ
アマリアが休むって話、アルパ言い忘れた気がする
噛んだ
おすすめ!で首をかしげるのがちょう可愛い!
このつかちゃんのソロすきだなー。アルパって14歳らしいけど、そう見える。僕を店員にして><っていう無邪気で精一杯な気持ちが伝わってくる!
あと、アルパのグレーダッフル×赤白しましまマフラーのかっこが可愛い。


・クリスマス
アルパ、めりーくりすまっす!!って聞こえる^^ちっちゃい「つ」が入ってるように聞こえるのはあたしだけかなぁ。
シーポス、親指立ててグーって。そんで、サンタ帽を湯浅教授(もはやなつかしい)のようにうしろにやるんだよね。なんか昭和w


・サンキューマダムがかーわーいーいー!!!とっつーの手きれいー(*´Å`*)
・イローナでコダリーが投げたマラカスを2人がキャッチするんだけど、アルパうまく受け取れなくて落としちゃった>< 踊ってるコダリーを2人が並んで首かしげながら見てるのがきゃわわ
・コダリーにグーってしてから、それ下向けちゃだめ(´;ω;`)そんなことしちゃだめー><><><
・階段下りてきて、ツリーの後ろに行くのはなにやってるんだろ?きになる。
・最後の挨拶、スーツめくれちゃってたよー><



ショータイム
・とっつー植草さんにセンターを譲る→気づいてもらえず再び譲る→端っこに寄った植草さんと壁の間に入ってまで譲るw→譲られる→つかちゃんセンター!→つかちゃんセンターまで近寄った植草さんを手で制止w→センターできめっ☆→反対の端っこまで移動してたやぶに譲るとっつw
つかちゃんおいしい><このくだり見るためにもっと入りたいくらい←

・4日より舞台に近くて、下手だったから、さよならBOXのとっつーよく見れた><客席に出てきてからもよく見えて嬉かった。
とっつーかっこいいよぅ。かっこいいとしか言えない自分の語彙力のなさがくやしいくらいかっこよくて目が離せなかった。人に邪魔されない位置で見れたっていうのも重要なんだろうけど。


とりあえずこんなところで。
あの、4日のエントリ編集しようと思ったら消してしまったみたいです><お星さま頂いていたのにすみません・・・><


それと4日にやぶの声がすきかもしれないって書いたけど、アマリアに優しく言う声がすきなんだってことがわかった。バニラアイスクリーム渡して、あけてごらんって言うところとか。あと、喋ってる感じが藤原 竜也に似てる気がした。よくよく聞くと違う気がするけど^^