SHE LOVES ME 01/04 18:00


初シーラヴ入ってきました。お一人様だったんだけど、隣のお父さんと仲良くなった!たっきーとかこういちの舞台も毎年見に行ってるらしい。

舞台自体が久しぶりでした。クリエは2007年に1回入ったことあるんだけど、こんなに狭かったっけ!?って感じ。うちくんのG&Dのポスターも貼ってあった。

パンフが丸っこくてピンク基調で可愛いです。36ページ左上のとっつーが女の子に見える^^

携帯からなので、ショータイム前のMCと印象に残ってるところだけあげておきます。
6日追記&訂正。



戸塚田MC。
かなーりニュアンスです。
さて、お正月も過ぎましたが、年賀状だしましたか?@つか
だしてない@とつ
出してませんよねぇ〜@つか
つかちゃん超満面の笑みで、当たり前だよね☆って感じ^^お客さんにうけてた
時代(世界だったかな?)が進化してるのか、僕達若者が伝統をうけついでないだけなのか、どっちなんでしょうねぇ@つか
つかちゃん、それはえぬえいちけーかどこかの討論番組でやってもらいましょうかね@とつ
確かにw真面目すぎて、どういう意味かちょっと考えてしまったw
でも1枚だけ来てたんです!1枚だけ!地元の整骨院(かな?)から。今年も通います!@とつ
じゃあ、とっつーの住所教えてよ!送るから*><*@つか
いやいやいや話がずれてきちゃってるから@とつ
ショータイムが準備されてますから、皆さん跳んだりはねたりしちゃって下さいね!@とつ
で、ショータイムへ。最後2人でジャンプするのが可愛かった-(*´Å`*)
つかちゃん、とっつーの方見すぎて、お客さんに顔が全然見えてなかったW
住所教えて><って言われた時のとっつーの困った笑顔がほんと可愛いv
この2人のトークおもしろいなぁ(*´ `*)


・今夜結婚してと言われたらする!っていうイローナに対して
スピーディですね@シーポス
www


シャンパンの下り。
繊細なこぼれかたしてますねぇ。繊細ですねー。芸術的ですー。@シーポス
繊細なこぼれかたってどんなwww


・ウエバーに飲みに行こうか@社長
エバーってなんですか?@アルパ
エバーって上の歯だよ!@社長
アマリア達に話すアルパ
これからウエバーに飲みに行くんです(ちょう前歯みせてる)@アルパ
上の歯ね!伝わってるわ^^@アマリア
社長笑っちゃってた



・ショータイムで
植草さんにセンターをゆずるとつ→気付いてもらえない→さらにゆずる→ゆずられる→今度はやぶにゆずる→ゆずられる
結局センターつかちゃんw 超笑顔できめるつかちゃんおいしい\(^0^)/


・とっつーのお客様お出迎えお見送りがきゃわわ(*´Å`*)
ドリボの時も思ったけど、とっつー手きれいだよね。手っていうか仕草?みとれてしまう。
・クリスマス飾りをつけてる所で、シーポスがやってるモールが左右非対称なのはデフォ?すごい気になった。
・1番最初につかちゃんが自転車もって出て来るところ、正面につかちゃんがちょうどいてびっくりした。記憶飛んだw
でも「持ってろ!」「言ってみたかったんですよね><」だったと思う。
初っ端から噛んじゃってた。

・そういやとっつーも化学反応をかかくはんのうって噛んでた
・香水?かいで><って顔してた(*´Å`*)
・クリスマスのとこで、階段下りてきてツリーの後ろからなにか出してた?ように見えたんだけどなんだろ?
・カフェで、こっそり出口へ向かうシーポス。階段に突っ伏してはって登ってくんだけど、滑り降りちゃったり、最後ごろんてでんぐりがえりした!かわよいー!
・マウスパッドのプレゼント、背面で渡してたwwwもうないのってかごの中を見せる2人がとってもキュート。
・最後カーテンコールのとき、手を頭の上で叩いたり、右向いたり左向いたり自由w
おちゃらけた顔とか笑顔とかそのまんま保ってるから、人形みたい!何回か思った。


つかちゃんの前歯全開だった-(*´Å`*)栗色の髪であんな風に笑ったら、ほんとに絵本の中の少年みたいだった!

本編のとっつーシーポスはすごくキュートでかわいらしかったんだけど、ショータイムのとっつーがかっこよくて(´;ω;`)涙が出てきそうでした(´;ω;`)


とりあえずあさっても行くんだけど、もっと見たいなぁ…お話もあったかくて、舞台としてもほんとに楽しかったから。


そして、予想外にやぶの声がすきかもしれないということに気付いた^^