三が日ラスト


今日は地元の友達と遊んできました。久しぶりに紙の切符買って、手動であける電車*1に乗りました。とっても懐かしかった(*´Å`*)
お昼はドーナツを食べながらぐだぐだといろんな話を。その子は昔からいるジュニアならほぼ分かるという子なので、じゃにごとをいろいろ話してたんですが、普通に〜担とか使ったら、担てなに^^ときかれました。うっかりしてた。昔の裸の 少年のネタとかを話してくれるので楽しかったなー。それから9日の武道館に誘われた^^
一緒に初詣に行っておみくじ引いたら、気性をしっかり持ちて物事をすれば、何事も思いのままに成就すべしということだったのでがんばりたいと思います。
夜は中学校時代の友達とお鍋。お酒が入ってる人と入ってない人の会話がかみ合わないのに続いてくのにうけたw
で、酔っ払った友人(男)に、俺おたくはいいけどじゃにおたは絶対無理!!と言われました。…目の前にいるんだけど^^^^
このメンバーとは卒業してから仲良くなった感じなので、自分とかずっと一緒にいた友達と価値観?意識?が違って、結構おもしろいですねぇ。12月のうち半分は飲み会してたとか信じられん。てか自分には無理だなぁと^^



帰ってきて、龍馬 伝見てます。
大河って見たことないんだけど、今年は見たい><龍馬とかマシャよりなにより土佐弁がすき><
見たら寝ます!明日はシーラヴ!!2010年のおたく初めです><


それでは。

*1:寒い&雪が入るので