新年


あけましておめでとうございます!!
今年ものんびりマイペースだと思いますがよろしくお願い致します*><*


カウントダウンはTVを見ながら迎えました。帝国劇場の中継がつながったときに、親が隣にいるっていうのに「きた!!」と叫んでしまった^^そして後ろに映ったまんまるとっつーの可愛さに泣くかと。 友達がきすまい歌ったらいいなぁと言っていて、ローラー台があったのでもしや歌っちゃう?と思ったのですがそれはなかったですね。 ちょい残念。でもたきつばの後ろで踊るえびきすが楽しそうで、みんな濡れにいっちゃうとかほんとに可愛かったです。そしてふみきゅんとたいぴぃの映りこみの激しさ^^とリアルタイムで見られない友達にメールしておきました。


京セラも結構中継つながってましたね!
もうひなの帽子やら忍者やらもう笑いっぱなしでした><レンジャースーツも着て着替えが大変そうだったね!でも楽しそうでなにより*><*ぶんちゃんをはじめ関ジュのおにいちゃん組もv


そしてうちくんが超きゃわわでした。最近を全然知らなかったんだけど、あんなに髪が短いんだね!黒髪に袴が似合っててかっこよくてかわいくて、でもちょっぴりあほっぽくてうちくんだぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)とほわほわしました。タイガーフォーかぁ。帝劇のとっつーつかちゃんよこおさんもだよね?寅年さん年男おめでとう!




いつのまにやらそのまま寝てしまい、CD TVのシドで起きました。夢、ぶんちゃんはまちゃんだいちが出てきたよ^^なんだかよくわからないがだいちとまじめな話をした気がする。だいち佐久間さんヘアー(茶髪ver.)だった。要領を得ないけど、今年もじゃにーずを追いかけるってことを暗示してるんですかね。がんばります^^
初夢って2日に見る夢なんですね。初めて知った!ということで、この夢は普段の夢ということになるんだね。今年は一般常識も身につけないと^^(2日追記)





今年もたくさんの出会いがありますように。素敵な1年になるといいな!
それでは、新年の挨拶にいってきます。