2009年総括

行ったコンサート・舞台を書き残しておきます。

内博貴 年末年始 Rockな仲間達大集合!(大阪)
UCHI 博貴 内 HIROCKY (東京・大阪)
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE (仙台・東京)
KAT-TUN Break the Records (東京)
PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 (東京)
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演 Tough Weeds-光の射すほうへ-
KAT-TUN Break the Records tour (北海道)
Kis-My-Ftに逢えるde show (仙台・広島・横浜)
DREAM BOYS (東京)
少年倶楽部収録11月分
関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合 Veteran
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010


正直、1番見たのはきすまいだと思われるw
えいとは少ないですね。入りたくても入れなかったってこともあるけど^^
今年はJr.にも目覚めて、いろんなところに行きましたが楽しかったって思える公演ばかりで嬉しいです。
今年初めには考えられなかった変化が多々あったので、きっと2010年もなにかあるんでしょうね。楽しみにしておきます。



はてなを始めて、たくさんの方々と知り合えたこともとても嬉しくて、来年お会いできる方にはぜひごあいさつしたいです(*´▽`*)
また、文章を書くっていうことの難しさを痛感しました。
来年は最後のモラトリアム期間なので、出来る限り楽しみたいです。そしてちゃんと自分の道を決められるように考えをまとめないとと思っています。
まずはこのぎりぎりになってから焦ってやる性格の改善ですね^^31日になっての3エントリ更新**1ってひどすぎる^^



仲良くして頂いたみなさま、ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を!!

*1:べてコン2部もこっそりまとめた