少クラ番協

思い出しメモ



OP
・みやた腕(手)でリズムとってるっていうかダンス?してる?www
・やばいかっこいい
・たまちゃん?かな?と後ろでにこにこ談笑してる。
・千賀とよこおさん、父さんとたまちゃんかな?お話してるー
・少年のコ、やっぱすこしダンスずれてるー


舞闘冠
・3人だよー><
・やまりょふわふわでかわいい
・千賀はやっぱり髪型が気になるらしい、超いじってる
・やらっち座ったときの足の置き方?可愛いv てかちっちゃいーvv


タッキー
・バックにみすの。ふっかを見つけるのけっこう大変なんだけど・・・。
・ふっか、ぱっつんでかわいいよvvv ぐって口を結んだまま、踊るんだよねぇって見てたら、笑ったー!!かわよい(*´▽`*)
・うちくんに雰囲気が似てるよなぁー
・あのほっぺにほくろがあるコ、ダンス激しい!! ←佐久間くんだった


ジュニアコロシアム
・たまちゃんとよこおさん、カップルww
 腕組んでるし、よこおさんたまちゃんの肩に頭乗せてるwwww
・大玉に隠れるみっくんw 頭のほんのちょこっとしか見えないんだけどww 可愛すぎる
・にかの笑顔かわいいなー。 でもあのパーカー×短パン衣装はせっかくのスタイルの良さが隠れちゃう気がする
・よこおさん、最後まで玉拾いしてる><いいひと><


イントロ
・みやた、こーりんのお願いぷりーずみたいな。おでこに手やって上にのばすの← おそらくカメラに映ってないww
・よでぃ、レイがかかりすぎてなんか違う生物になってるwww


Q?
・ふじいえの指引きベースかっこいいなぁ
・ごとうくん最初間違えた気がする・・・あーゆうものなのかな?
・始まる前、ふじいえ手ふってた気がする きゃわ><


テンション
・みやたわかめ再びwwwwwww しかも真正面で見たwwwwww
・みっくんターン上手にできたよ><
・無限のテンション〜
・にか千はくるくる回る
・みやた左右の台に隠れて見えないんだがw
・たまちゃん、ジャンプしたあと転んじゃった><
・最後に帽子とってあやまってた!
・帽子すごいねー、このへん(頭の上)盛ってくださいってたのんだの??ってこやまに言われてたw
・インディアンみたいってつっこまれてた>たまちゃんの帽子
 やっぱり誰でも気になるのかw


みっくん父さんたまちゃんでフリートーク
・イントロ後でみっくん父さんが首にかけてたレイをたまちゃんにかけてあげてたv
 ありがとって言ってうけとるたまちゃん。結局はずしちゃったけど。
・転んじゃったのをつっこまれて、むせる?たまちゃん
・ぜひ横アリにも遊びにきてくださいねーって


たまちゃんソロ〜Hair
・たまちゃんソロすき><
・Hair見れるとは思わなかった><
・セクシーダンス、みやたがんばってるんだよねぇ 3,2,1Hairがかっこよすぎ><


ED
・よこおさんがこうちくんの肩そっとして前にだしてあげてた><
 ほんとによこおさんって良い人!優しすぎるよぉ
・みやたが超笑顔で歌ってて嬉しい限りv
・みやたは、手首だけうごかしてぴょこぴょこするのくせ??


おてがみ
・髪の毛の盛り具合で千賀ってわかるww
・と思ったらみやたーーー><
・髪の毛かかってて目があんまり見えないんだけど、にこにこにこにこしてる
・髪の毛ツヤツヤさらさらー!!


お手紙読み隊です
・みっくんのリアクションがいちいち可愛い!
 特にエッ!?って驚いてるとき! 目おっきくなって、ふにふにほっぺで><
・父さん・たまちゃんは隠れちゃって見えなかったー
・みっくんのちいささvvv


・さなだ元気ないようにみえるんだよねー
 大丈夫かな・・・?
・倒立した右から3番目、気になる。




全体的にやっぱり昭和の香りなみやた。どれだけ見切れちゃうのかな・・・?