D-BOYS STAGE 鴉10


D-BOYS
のんびりしてたら、間に合わなくなるかと思って超あせった。走ってなんとか間に合ったよー;
やっぱり女の人が多かったけど、おばあちゃんみたいな人もけっこういて、へぇーと思った。


瀬戸くん可愛かった><
声が意外に通るのかな?聞きやすかった。
斧との会話にはびっくりしたけど。
荒木さんがふにゃふにゃした感じの役似合ってた!この人、フレンドパークでもおもしろいと思ったんだけど、実際どんな人なんだろうか・・。
なんにも知識を入れずに行ったから、前説で説明をしてくれたのがほんとありがたかったー。
ストーリーも分かりやすかった。


隣の女の人は中村優一が好きっぽくて、おかげでどこに中村優一がでてくるかすぐわかった^^


そんで、後ろの女の子2人はドリボがなんとか〜って話をしててびっくりした。
なんとかかんとか〜、すばる・柳・やすだよねーって言うのが聞こえたんだけど、
背の話ですかね^^
帰って柳くんのこと調べちゃったよ。
そしたらなんだかすごい経歴?生い立ちをしていて驚きました。


あ、背は165cmだった。