あまのくん Happy Birthday!


松竹で初めてみて、うちくんに似てる!!と気になってしょうがなかったです。
看守役のあまのくん、かわいかったなぁ。


なんていうか多分、友達の言う神様的にかっこいいひとの部類にはいるんだろうなぁと思う。


ぱっと見で人を惹きつける力があるんだなぁよね、きっと。
もっともっとあまのくんのいろんな面が見てみたい!
てか、関西弁でしゃべってるのが見てみたい^^



飛躍の1年になりますように。



そしてじゅんたもお誕生日!!


Happy Birthday! じゅんた!


きらきら王子さまなじゅんたはずっときらきらでいてほしいなー
キーボードの似合うこと^^
でもへたれなところも素敵v


きらきらな1年になりますように。