2009.10.04 少クラ 愛

ちょい長くなった・・。


・きすまいもえびも新しい衣装だね?
・きすまいおにゅー衣装2着目?
 よこおさんはノースリじゃないほうがいいと思うんだけどな・・。
 にかは指先まできれいだね。
・さなだはどなってたりするのがあんまり似合わないよね。ぽわんとしててほしいなー
舞闘冠、ぶんちゃんチャラい!!!びっくりしたわ。
・でも座ったときの足の感じがなんだか女の子っぽいよねぇ
・結局ふにゃんてした笑顔が見れれば、もうめろめろ← あの笑顔は無敵だわ
・千賀はもりもりだな^^
はっしーは愛されキャラだよねぇ。可愛いし無邪気だし、許してあげたくなっちゃう雰囲気があるのかなー?
・みっくんもみあげさっぱり、たまちゃんメッシュすごいな;
・よこおさんの髪型が友達の書く似顔絵そっくりすぎて笑える
・見切れるみやたww
・ふみきゅんは肌荒れしてるし、とっつは痩せてるし心配><
・ごせきさまはホテルの支配人にしか見えない・・・w
・とっつー イ モ wwwww
・なんだかあほのこがかっこいいぞ^^