仙台1日目


まずは朝マック
ふたりともテンション低め。ん〜〜って感じだよねぇて言いながら、食べる。


予約してたレンタサイクルに9時ぴったりに到着。なんだかいい感じに予定が進んでるよ^^


まずは青葉城址。
春に来れなかったから、伊達さん見に。
伊達さんまでの坂道やばい><。息切れしたww
チャリで行ったのに、途中歩いてたおばあちゃんと同じに着いたしw
仙台が一望できて、天気もよかったから綺麗だったぁ!


帰り道、東北大植物園の案内を見つけて行ってみる。
ここ、めっちゃ楽しかった!!演習林みたいになってて、若干の登山だったけどw
ほんとにスニーカーで来てよかったと思ったw
途中すごい細いネジキをみつけて、よこおさん並みの細さじゃん!><と騒ぐ私と友達www




お昼食べに駅前へ。
お寿司たべましたv
店員さんとか隣のおばあちゃんとか気軽に話し掛けてくれて、仙台の人って暖かい!
ただ交通の面はこわい!攻め攻めの運転なんだけど^^;


それからちょっと遊んで、グッズ買いに!
泉中央までチャリで行くとか、自分たちぐらいですよね^^
行けるっしょ!で行ったとかテンション高すぎる^^


途中こんなに夢中でチャリこいだの久しぶり!超楽しい!とテンション↑
若干壊れぎみwww


頑張って行ったのにグッズ買えなかったし。
しかもちょっと体調不良。笑うしかないww




ご飯はつくねの種類が多い居酒屋さんで。


帰ってうちわ完成させていつの間にかおやすみ〜。