Kis-My-Ftに逢えるde show @イズミティ仙台 1部


初きすまいコン!
ネタバレなしで行ったから、新鮮だったー。
たのしかったぁ。


めもー

・父さん、イズミシティっていったよね??? ガチでまちがえた・・・?
・みやたかっこいい!襟足短い方がいいな。 ただ右耳にかけるのが大事らしい。超気にしてた
・祈りの宮玉笑いあってる みやたま〜(*´∀`*)
・横尾さんにぶつかりそうになったw
・最後の感想作文だなw
・にかの二の腕いいわ-
・ファイヤビはやっぱりぶんぶんしてるダンス
・たまソングOneすき-
・つかバットw
・父さんが正面にいるとなぜか目が離せない
ライトセイバーすきだね
・みやたのあぼ!おしくらまんじゅうwやっぱりたぐちポジw
・みやたのたまちゃんへの片想い
・横尾さんは教えるのが1番上手 てかほんとに絶対優しいよね
・父さんはやっぱり愛されるキャラなんだよね
・たぶんみっくんが、あっちもドリボ大阪が始まりますからね!ってえびきす一緒にいるの見たいなぁ…
・お客さん、みやたはけろってさすがにひどくないか?うまくやってくれたけど…
・ローラーはいてるのがすごくアイドル!
・たまちゃん可愛いなぁキラキラしてるわ
・横尾さんの色紙めっちゃ低空飛行したw
・にかの立ち姿きれい
・にかちゃんのはボケじゃなくてミス