TDL


女の子のお友達とデートvv
東京ディズニーランドで遊んできた。
ハロウィン仕様でいろんなところにかぼちゃがv


待ってる間は関ジュとか東方神起の話とかね。
ご飯はアリスのレストランで。
いろいろ話してたら、自分相当性格悪いことに気づく^^
いまさらー



絶叫系乗るときは、ぎゃーむりむり><とか言いながら手つないで、
後ろのカップルより明らかに恋人っぽかったww



そんな感じで、
チュロスも2本食べて、たくさんアトラクションも乗れて満喫v



とりあえず、自分の考えをちゃんとまとめなきゃなーってことで。
たのしかったー!!!




そういえば、来る時有楽町線で目の前に座った人が超ぶんちゃんに似ていたらしい。
キャップをとってくるっとまわして、隣の女の人に引かれてたらしいけどw
ぶんちゃんの誕生日にってすごいよね