summer dream

あたしなんかがもやもや考えてしまっても仕方ないんだけど、なんだかなぁと思う朝から始まった1日でした。



あたしにとってえびちゃんのお仕事がこの夏どうなるのかなぁっていうのが結構気にしてることで、かつんは歌舞伎とちょっとかぶってるし、アジアツアーはうぃずっていうのがなんだか気になるところだし。
というか、きすまいの夏はPZがあるもんだと勝手に思ってたよ。
今年の夏はやらないのかな???来年もこのカンパニーで!って言ってたのになぁ。


この夏も山ごもり期間wがある予定で、こんなにもやもやするんなら山ごもりと被って、行けないっていう選択肢しかなくなればいいのかな。とも思ったりもしたんだけど、いざそうなったら絶対いやだ!!!!な。
今年の夏も楽しく過ごしたいよー><












さて、ここからはじゃにごととは関係ない完全に私事ですー。



ここんとこ、無性に1月に戻りたいって思うことが多くて。
1月の後半は毎日なにかの締め切りに終われてた気がするし病むわぁとか言ってたけど、具体的ではなくても進む方向が定まってたなぁと思う。
シーラヴ&W革命もあったし*1


今は3つのことに足をつっこんでます。悩めるってこと自体ありがたいことなんだと思うけど、どうしたもんかなぁ。
「それじゃあ僕は半分配達の小僧で、半分店員てことになっちゃうじゃないですか!!」って、シーラヴでアルパが言ってたけど、今3分割か^^あたし。
決断力がほしいです。優柔不断なのなんて慣れてたけど、さすがにそろそろだめだよなぁ。みんなどうやって仕事とか自分の道を決めてるんだろう。自分の好きなこととかよくわかんなくなってきちゃった。
っていう鬱々な感じが時々でてきて、なんだか春なのに暗いよ、自分><><><



でもこの1年かけて決めていこうと思っていた物事が着々と落ち着いていきそうな予感がする。
4月になったら楽しいこといっぱい。
そしておそらく大変なこともいっぱい。がんばろう。

*1:これがとっても大事だった^^と思う