見たこともない眩い光閃かせ


えびちゃん、えび担さま
**おめでとうございます**


実質えびこん><><><





本当は4月に入ってからあげようと思ってたエントリーだけど、いいきっかけかなと思うので今日あげちゃう。






今日から戸塚担になります。


最近、誰担?て聞かれるとうーん・・・と濁してしまっていたのですが、はっきりさせる。
いつからなのかわからないけど、とっつが1番気になる人になってて、
なんでかって考えてもよくわかんないんですけど・・・。


Jr.を見るようになって、とつかしょうたって人がいることは知ってたけど、好青年っていうイメージしかなかった。
今も好青年てイメージは変わってないけど、こんなに変な人だとはおもいませんでしたw
初めて意識したのは去年のかつんこん@北海道かなぁ。
こうきソロのCrazyCrazyとか、かめソロのキーボードとか、もうなにこの変な人!!!って思いっぱなしだった気がするな。



多分決め手はシーラヴだったと思う。
お芝居もショータイムもかっこよくて、かわいくて。
そしてさよならBOXがほんとに涙がでるくらいかっこよかった(´;ω;`)
初めて観たとき、帰りひとりでどうしよう・・・とか思いながら新橋まで歩いたっていう思い出があります。笑


えっと、乱文ですみません;
きっとこれからも変わらずこんなだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


えびちゃんをちゃんと見始めてから1年も経たないけど、5月の3週目はクリエにお呼ばれしたい・・・な。全く当たる気がしないけど(´;ω;`)
いままで機会がなかったから、初めてのとっつうちわ持ってみたい。