おニューの衣装だからさ!


1日のきすまいコン行ってきました(*´∀`*)
まずは、MCらへん。ニュアンスです。ネタバレしてます!












MCでメインステに集まってから、がしがし汗をタオルで拭き、そのタオルを首にかけたみやたに対して、
ねぇ!そのタオルのかけかたやめてよ!@たいぴ*1
おニューの衣装だからさ!汗で汚れたらいやじゃん?
この発言・・・
昭和wwwwwwって言われてた^^
俺だってもうちょっと遅かったら平成だったんだよ!@みや
みんなそうだよ!@?
光の速さのつっこみがw




よこおさんがふみきゅんを話に出してたんだけど、前回のツアーでもよこおさんの口からふみきゅんの話題が出た気がする。仲良しさんだねぇ(*´∀`*)
ふみきゅんがフット ボールアワーの後藤さんに似てる@みっくん
あーそれ言うと怒るぞー@よこおさん
いいの!俺許可もらってるもん!それおいしい!!って言ってたし@みっくん
だそうで。ふみきゅん心意気が芸n(ry




あ、千賀は天気に詳しいらしい。
明日涼しいから〜とか教えてくれるんだって。
本人いわく汗っかきのみやっちのために。




にかが千賀と乗った満員電車でのエピソード*2を話し、にかせん大変^^
みっくんがにかせんの仲の良さに対抗?して
俺とたまも仲いいよって言ったら、たまちゃんが!!!
宮っちは??

って!!!!!
たまちゃんのデレが!!!!
みやたまー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
かわゆいみやたま(*´∀`*)



メインステに移動して、よこおさんのエセ関西弁が暴露されます。
残さないほうがええで!とか
スノーマンに、ちゃんと練習したほうがええで!とか言うらしい。
それは俺ぜったい言ってない!
って否定してたけど。
そしてエセ関西人と散々いじられまくる横尾さん^^
大阪に行ったら室とか桐山に教えてもらいましょうよって!室は3人のうちだれでしょうね?おにい?^^




メインステの中央にウェーブみたいなローラー用の台があるんだけど、それをカメラを持ったメンバーが滑って、恐さをお客さんに体感してもらおうという企画。
散々いじられまくったエセ関西弁よこおさんがやることに。
よこおさんがその台の上の方に登っていくと、追いかけていくみやた。
お手伝いしたりサポート係りを務めてます。
そしていざ、よこおさんが生声で、
ほな、いくでー!!
とはんぱない安定感@たいぴ?で滑り降りていく。


普通の靴、中腰でそのあとを追いかけていくみやたwwwwww
その姿がぜんぜんかっこよくない!!って指摘されて、
フォームなんてかまってちゃられないの!@みやた
日本語・・・^^
追いかけてくみやたがおもしろすぎて、よこおさんのカメラの映像まったく見てなかった^^;
そのあとはんぱない安定感でターンをきめたよこおさんかっこよかった。





ピエロたまちゃんとピエロみっくんが紹介したのは五関さまからのメッセージ。
きすまいのみんな、ファンのみんなとすてきな時をつくってください
みたいな感じだったと思います。
そして、えーびーしーじー在住 ペンネームごせきこういちより。
あの・・・・ごせきさまの本名が知りたいです。
これ、毎回えびちゃんからのメッセージが紹介されてたんだってね。
お友達から聞いた話だと、前日とっつの、きすまいの大大大ファンです。全国ツアーが決まったとき、自分のことのように嬉しかったです。っていう感じのメッセージにみっくんが泣いちゃったみたいで。
ほんとにこのエピソード聞いて涙でした。えびちゃんもきすまいもすてき。えびきすってすてき。




さぁ、本編のツボもまとめなければ。
きすまいランド楽しかったー*><*


前回のエントリーにおほしさまたくさんありがとうございました!!!

*1:このとき赤いスーツの新しい衣装を着てました

*2:こんなに近いのひさしぶりだね(はぁと)ってやつ