来てクリエ!


当落メールきましたね。
振り替えやらいろいろごたごたしてますが、5人そろったえびちゃんが見れるのがとっても楽しみです。
そしてこれきっかけで、えび担さんに会えたらうれしいなぁ。*1
私個人のことですが、友達の分も合わせて2コ水曜に振り替えられて、水曜は呼ばれてるのかな〜なんて勝手に思ってます。まぁ昼だけど・・・・。今のところ水曜なら大丈夫かな・・・・。
1月はシーラヴと革命で水曜は毎週有楽町に通ってたんだよなぁ。4月も水曜の1/2は舞台通いです*^^*5月もそうなるかなー?


来週は初歌舞伎><
楽しい4月5月を過ごすために、がんばるよっ!!

*1:近くにえび担さんがいないので